●2017年はみんなで「成功」する!!

お金に好かれる専門家 山中シゲノブです。

「みんなで成功する」

どうやら、これが僕の2017年のキャッチコピーになりそうです。

二か月に一度の学びと
自身の気持ちのセルフチューニング
少人数精鋭メンバーで
大変濃い内容のセミナーになりました。
初めて知ることも多くwebの世界は奥が深いです。
知らない世界を知ることの楽しさ
あとは喜んでもらえるように一歩一歩使いこなしていきたい
講師の山中さんが惜しみなく自分のやってきて
得られた道筋&テクニックを披露してくださいます。
プロに聞くのが一番です。
自分には見えない強みも教えていただき
なるほど!と
またみんなで良くなっていこうねと
約束できたのも嬉しい。
このメンバーに出会えたことに感謝です。




セミナー前の打ち合わせで
今日の内容を変えたいと
突然言い出した山中先生

私よりも私のことを真剣に
考えてくれてました

始まる前はね
内容の変更に不安もありましたが
心配することはなかった‼

この値段では本来教えてもらえない内容ですが
毎回参加してくれた参加者さまのために
最大級のえこひいき‼

LINE@を使った超実践的な話から
コンテンツの作り方を教えてもらったのです‼


彼女もさらに火がついて、、、


感謝と
感謝の心が
循環しているのが体感できたとても大切な時間


この体験と体感を頂けるというのも
とてもありがたいことです ほぅ(´∀`*)

愛があるから
愛と感謝を返そうと全力で考え
行動して頂けるからこそ
この体験を頂けるのですね

秘めた情熱がだだ漏れです ( ´ ▽ ` )(笑)


感謝 感謝で幸せです
ありがとうございます♪


感謝にあふれてモチベーションが急上昇の彼女。


これからのチーム「静岡」がすごく楽しみ。

「大阪」「静岡」「北海道」で僕がサポートしている人たちが全員で成功するノウハウ。

やっと、始動開始です!

さぁ、楽しむぞっ!!!





自分が笑えば必ず相手も笑うんです。

最後までお読みいただきありがとうございました。






■セミナー&イベント■
全国で開催していますランチ会&セミナーです。主催者さんのブログにリンクしています。
初めての方でも気軽にご参加できます。

◆2017年4月25日(火)福田るみ子さん主催
お金に好かれる起業副業セミナー@函館
参加者さまの素敵なお声はこちら

◆2017年5月19日(金)五嶌美幸さん主催
お金に好かれるランチ会@横浜

■お知らせ■



■このブログ記事の紹介などはリンクフリーで許可なく行っていただいて大丈夫です。