●あなたの前を歩いている人と向き合える理由

お金に好かれる専門家 山中シゲノブです。

自分の前を歩く人の話は
素直に聞くことが大切

それが
今の自分の方法と違っても
素直に聞くことが大切

結果がでているんだよ
聞かない理由がないよね




それを
今はあーだ
ここはどーだ
は本当に損してるんだ

愚直に聞く
これが大切

イメージしているだけの
ビジネスプランが簡単にひっくりかえるよ

目から鱗が落ちまくり

勿論そんな話を聞ける機会は
そうそうない

だからこそ
素直に聞く

だからこそ
愚直に聞く

そして行動するだけなんだ

あなたはあなたの前を歩いている人と
きちんと向き合えてるかな?





自分が笑えば必ず相手も笑うんです。

最後までお読みいただきありがとうございました。



■お知らせ■


■このブログ記事の紹介などはリンクフリーで許可なく行っていただいて大丈夫です。