2008-01-30 00:31:50

久しぶりの更新

テーマ:ブログ

先週仲良くなった某風俗嬢が、

若槻千夏 と同じアメーバブログを始めたというので

URLを教えてもらった。


そしてアメーバブログと言えば、

僕もたしか作ったことがあると思い出して

久しぶりにログインした。

(かろうじてパスワード覚えてました)


でも、ブログはじめたはいいけど小学生の頃から

作文とかめっちゃ嫌いだったから

なに書けばいいか分からないんです。


だから、各県を代表する(?)みなさんの

風俗体験談のリンクを貼っておきますね。


北海道・東北
   北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
   東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬 山梨
信越・北陸
   新潟 長野 富山 石川 福井
東海
   愛知 岐阜 静岡 三重
近畿
   大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山
中国
   鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
   徳島 香川 愛媛 高知
九州・沖縄
   福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

これだけの風俗体験談があれば

僕の風俗体験談なんか必要ないかと…笑


ちなみに、リンク先にある風俗嬢を60分で誘い出す華麗な手口は

僕も使ってます。うさんくさい詐欺本か?と思いつつも

購入してみたら目からウロコの激裏マニュアルで

風俗に使うお金が激減しました。オススメ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-03-19 02:16:46

風俗体験談 オキニとボクと、時々、パチンコ

テーマ:ブログ

宵越しの金は持たない、

じゃないですけど、

風俗好きのボクは毎月のように

オキニの風俗嬢に、

大枚はたいて会いに行っている。


たまに、パチンコで勝った時には、

90分コースで入ったり(笑)


そんなボクの毎日を

綴って行こうと思います。


宜しくお願いします。



管理人プロフ

・岐阜県在住24歳

・彼女いない歴7年

・趣味は風俗とパチンコ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。