関西 ヘアメイクアーティスト:竹中ひろみブログ

大阪在住のヘアメイクアーティスト竹中ひろみです。ブライダル(crazy weddingとお仕事させていただいてます!)各種イベント(神戸コレクション他)などヘアメイクのお仕事をしています。関西(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)でヘアメイク活動中。


テーマ:
{9191D7CC-CD30-4B71-AD27-88D40E09BA67:01}

{12D20837-3190-4B5B-8153-D0C83BD34A4B:01}

{8FB7AD40-9F44-459B-ACA8-1FAAB4C5B155:01}

{86B23189-E922-4F39-91B1-A63481BC4A9C:01}


たんなるフォトウェディングで満足してますか?


お客様とたくさんお話をし、コンセプトを見つけ
しっかり準備して
最高のクリエイターチームが作るフォトウェディングです

ぜひ一度ご検討ください☆




photo  oono

flower  iwashiro

hairmake takenaka
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
久しぶりの投稿はこんなタイトルから


これほんとに当たってて
だからこそ願いが叶うといいなと思っているので書きますね




このゲームを考えたご本人は、
たったの10分で願い事が叶ったそうです。


たったの3分ですから、
是非試してみてください。

まず、ペンと紙をご用意下さい。
そして約束してください。

絶対に先を読まず、
1行ずつ進む事を。

先を読むと、
願い事が叶わなくなります。






●準備はよろしいですか?。



1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。



3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。

必ず、興味のある異性の名前を書く事。
男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく。




必ず、1行ずつ進んで下さい。

先を読むと、なにもかも無くなります。


4)4、5、6番の横それぞれに、
自分の知っている人の名前を
お書き下さい。

これは、家族でも知り合いや、
友人、誰でも結構です。




まだ、先を見てはいけませんよ!!



8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。



5)最後にお願い事をして下さい。






さて、魔法のゲームの解説です。



1)このゲームの事を、
2番に書いた数字の人に伝えて下さい。



2)3番に書いた人は、
貴方の愛する人です。



3)7番に書いた人は、
好きだけど叶わぬ恋の相手です。



4)4番に書いた人は、
貴方がとても大切に思う人です。



5)5番に書いた人は、
貴方の事をとても良く
理解してくれる相手です。



6)6番に書いた人は、
貴方に幸運をもたらしてくれる人です。



7)8番に書いた歌は、
3番に書いた人を表す歌。



8)9番に書いた歌は、
7番に書いた人を表す歌。



9)10番に書いた歌は、
貴方の心の中を表す歌。



10)そして11番に書いた歌は、
貴方の人生を表す歌です。



これを読んでから、1時間以内に
ブログや日記に貼り付けてみましょう。

そうすれば、
あなたの願い事は叶うでしょう。


☆☆☆

わたしの、愛する人を表す曲はYUKIちゃんのJOYでした

当たってる*(^o^)/*


みなさんもぜひやってみてくださいね

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あぅ、、、

寝落ちして更新遅れてしまった、、、



{9C8102E2-B8EF-4C4A-9E97-788F0BD46454:01}

{1796A470-17B0-4B51-865B-BE1C043BD1F1:01}

{5813D27F-C40B-41D4-ADEE-35942085EDD1:01}


今日は

ウェディングのお仕事から帰宅して

なんだか体が元気なので
福島~北浜までお散歩に出かけました


犬もわたしもクタクタ、(´・_・`)

ちょっと遠かった(>_<)



ヘアメイクリハーサルでは
お客様の納得のいくまでいろんなスタイルをご提案してます


当日キラキラ輝くために
一緒にすてきなスタイルを考えましょう♡


おやすみなさーい*

AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も更新!☆

昨日は


2016年度の成人式の打ち合わせで神戸に行ってきましたよ


2016年からはたくさんの新成人のかたのお手伝いをしたくて
大手の写真スタジオ様と契約させていただきました(^-^)


たくさんのキラキラした笑顔に会えるのが今から楽しみです

そのためにも

ヘアメイクチーム
着付けチームとも
しっかりと準備とレッスンをして

当日は最高の仕事をしますのでっ!!

{8F3FB1DD-4BEC-42E6-8962-72643D8F74F9:01}

打ち合わせでスタイル確認


すでに2017年度も100名近い予約をいただいています!

一緒にお仕事してくれるクリエイターを大募集☆

私たちと一緒に綺麗に携わるお仕事しませんか?



いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{17CA4F4E-D844-4990-9026-C6A106ED480A:01}


こんばんわ


なんと3日連続更新!☆

とある信頼する方に背中をおしていただき

少しづつですが
わたしの思いを綴っていこうと思います


ウェディングのお仕事がとにかく好きです

自分を育ててくてたこの世界にこれからはどんどん恩返しがしたいと思って日々生きています
(おおげさ!笑)


海外からの観光客のかたで
アジアの若いカップルの間で
婚前旅行がブームとか。。。


そんな方たちに日本のフォトウェディング、メモリアルウェディングを体験してもらいたいと思い

信頼する仲間と
japan sakura weddingを立ち上げました


{419311A7-9A8A-42FA-9D82-2A4ABF2595EB:01}

{F773083B-4C43-447D-A81D-F11FFD2A0EB2:01}

{85E4286A-3527-4AF9-87EC-D22FC9B93065:01}

{81F78F1E-CE55-461B-B7EE-4AD9C25BD569:01}

{079CE594-D6B5-4B4F-A818-46AEA5CEEF36:01}


大阪の素敵なロケーションでお二人の思い出をプロのクリエイターたちが作り上げます


もちろん日本のカップルもウェルカーム☆

ずっと飾りたくなる写真を残しませんか??

{0E627DD7-6DAB-43C4-9170-CEA0947DF4EF:01}





いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。