心が楽になってキラキラ輝く方法

もし、想像したことが現実になるとしたら
あなたはどんな未来を創造しますか?
未来は自分で創ると決めて”今”幸せを感じる。CPM養成講座で学習中。


image

魔法キラキラ心が楽になってキラキラ輝く方法 魔法キラキラ
に遊びに来て頂いてありがとうございます。


blog管理者のヒカルです。

私は今 CPM(100%自分原因説)のセラピストを目指しながら
思考の探究や勉強を楽しんでいます。 ・


このblogでは100%自分原因説を基に、
キラキラ輝くあなたにもどる方法や
イメージングを楽しみながらどんどん夢を叶える方法をご紹介します。 星のステッキ魔法キラキラ


潜在意識と仲良くなってますます魔法キラキラハッピーな人生を楽しみましょう魔法キラキラ


ハイビスカス ただ今実践中 ハイビスカス

魔法キラキラ好きな人との恋愛成就チェック&結婚魔法キラキラ
魔法キラキラ100%自分原因説(CPM)養成講座を卒業する魔法キラキラ


  →自己紹介はコチラです ・
  
  →2016.11 恋愛成就達成しました ・



テーマ:
 
 
こんばんは
CPM養成講座生ヒカルです^ ^
 
 
昨日は久しぶりのブログを
読んで下さって
ありがとうございました!




ブログを休憩していた間のことを
不定期更新になりそうですが
少しづつ書いていこうと思います
 
 
3月-4月と仕事も遊びも
楽しんでいたら
あっという間に時間が過ぎていて
ビックリしています
 
 
3月は
友達と英会話に通い始めたり
頂いたチケットでエステに行ったり
筋トレに通ったり
好きなアーティストの
Liveに行ったりしていました
{30CF77E8-61EF-42D6-9611-9B8F4C329548}

 
 
最近では
ガールズサーフトリップ
ということで女子3人で
沖縄にサーフィン旅行に行ってきました。
 
 
私は前日に準備をする
AB型タイプ(関係ない?笑)
なので、前の日にせっせと
パッキングを開始しました
 
 
二泊三日なので
スーツケース無しの
バッグパックのみです。
 
我ながらかなり小荷物に
仕上がりました。
{B914F774-2EC3-4312-BC52-81E3661C9B65}
 
 
飛行機の中も快適で
ぐっすり熟睡していたので
四国→沖縄 間が
15分に感じました。
(寝起きの顔でした。w)
{88BEC521-21F3-4C19-8F5C-9728CBE4C3F3}
 
 
レンタカーを借りて
高速を走るのも気持ち良かったです。
{A7B039CC-1B35-4767-AFA5-4BAA066A7AC9}

 
先ず向かったのは
美ら海水族館の近くにある
Power stone Tenrin という
パワースポット
 
不思議な力を持つテンリンさんが
相手を見ただけで
その人の良いところを教えてくれて
良い部分がますます
引き立つように石を選んで
自分専用のパワーブレスを作ってくれるんです^ ^
 
 
彼にもプレゼントするつもりで予約していましたが
手首のサイズが必要だったので
ブレスレットは作れませんでした。
その代わりに、パワーストーンの
ストラップにしました。
(名前と間柄を書くとテンリンさんが
パワーを入れてくれます。)
{6322C91B-2B0A-415B-A1BB-5C1E6392BFC7}


私のブレスレットは

こんな感じの石を選んで下さりました。


好みも好きな色も一切伝えていなくて
目を見ただけでポンポン

選んでくれます。

みんなに「ヒカルっぽい!」と言われました^^{4813BA70-AD62-451A-BD8A-9D9C0F03EA20}{3D1D9E3C-ABCE-4496-AC0C-F8D61A333D77}


 
頂いた言葉は
こんな感じでした
{5950D1EA-2363-4249-A060-6FDDEB2E0807}

 

 

パワーブレスの他にも
直感で選ぶ折り紙の鶴
(中に言葉が書かれています)や
おみくじもありました。
{BC3BC5A9-DCC9-466D-9F40-8C83A875DF6E}
私の鶴には
「いい人とだけ巡り合せてください」
と書かれていました。
まさしく自分の思考。
 

1日目のパワースポット巡り
とても充実して楽しかったです。

パワーストーンや
不思議なことが好きな方は是非

 

http://power-stone-tenrin.com/


ヒカル


 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 
CPM養成講座生ヒカルです

 
久しぶりのブログになってしまいました。

お元気ですか?^^
私は元気で
毎日を楽しんでいます
 

ブログを更新できなかった間も
こちらに遊びにきて下さったり、
CPM仲間からも
メッセージやラインで
温かい心配の声を頂いたり


みなさんにご心配をおかけして
申し訳ないと思いつつ
ブログを書く気分ではなかったので
しっかりリフレッシュしていました。


2月末に、
付き合っていたベンちゃんに
二股をかけられていた(結婚準備中の婚約者がいた)と発覚してから
目まぐるしく私の世界が変わりました

落ち込んだのは一瞬で、
今は復縁した彼にたっぷり愛されて
幸せで感動の涙を流すほど
安心と愛に満ちた日々を送っています。
 

 


今回のことがあって、

やっぱり ちょっとでも

「違うのかな?」と思う方とは

どんなに自分が寂しくても辛くても

お別れをしないといけないと思いました。 

 

今回、ベンちゃんとお別れして


4年前にお付き合いしていた

遠距離の彼と

復縁することになって
それすらもやっぱり自分が決めていたんだ。と思いました。
(マリアさんの手帳に書いていた
ベンちゃんとのお付き合い記念日も
別れることになった次の月は記入していませんでした。
何の意味もなく自然に筆が止まったのですが
結局その通りになっていて面白いです。)
 


 
復縁した彼とは
前も、今も遠距離なので
まだ3回しかデートできていませんが
当時と変わらずとても優しく
私の意見を最優先してくれます。


そして今ではすごく素敵な
まさに理想の男性に変わっていて
私の方が惚れ惚れしています。
(映画も彼が観たいものより
私が観たいものを優先してくれたり、
お泊りも思い出に残るような
素敵な場所を探して選んでくれたり。)
{82946C99-D6FB-483A-9802-047CED82BD95}


遠距離でも寂しくさせないように
毎日 毎日 連絡をくれて
私が寂しいときは
何時間も電話をしてくれていて
とっても愛を感じます。
(4年前に私が別れを告げた理由が
「寂しいから」だったので。笑)
 

 
私はしっかり
愛情表現をしてくれる男性が
タイプなのですが
彼もしっかり愛情表現をしてくれるんです。
デートの別れ際も神戸の街なかでも
人目を気にせず
お別れのキスをしてくれたり
(私が恥ずかしかったので拒否。笑)
遠距離カップルのアプリも
使ってくれたり
(heart is in
遠距離恋愛の方オススメです)
デートも私のしたいことや
行きたい場所を最優先してくれたり
筋トレも頑張ってくれたり
お姫様扱いしてくれたり。。。


外国人の男友達から
遊びの誘いがあったときも
「ヒカルのこと信じてるから
行っておいで」
と言ってくれます。
(なので、フィリピンで仲良くなった
韓国人の男友達3人と大阪で会って来ました。
{28B9234F-CA1E-4502-AFFC-B89729CB41C9}



遠距離ですが
兵庫から四国まで何時間もかけて
会いに来てくれるところも
優しいなぁと思います。
{7A3DC341-75ED-4527-8605-0F4E658CCD17}


2人でのんびりしていたときに
彼がいきなり
「ありがとう、ベンちゃん…。」
と言い出したので
「へ???」と言っていると
彼は今がとっても幸せなので
ベンちゃんが浮気をしてくれて
感謝していると言っていました。


彼と3年付き合って
別れて4年。
いろんな体験や経験をしましたが
全て必要なプロセスだったのかも
と思いました。^ ^
{DE64586C-C549-4BFA-A277-049DB5D4B12F}
庭の桜


では、今夜は友達と
映画に行ってきます 

素敵な夜をお過ごし下さい


ヒカル
 
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日は長文のダラダラblogを
時間を割いて読んで下さって
ありがとうございました

そしてわざわざ
コメントやメッセージを下さって
ありがとうございました(><)

温かい言葉の一言ひとことが
ただただ嬉しく
とても癒されています^ ^







昨日
書ききれなかったことを
もう少し書きたいなと思いました。




親に挨拶も済ませ
結婚式の話も進めている
ベンちゃんと彼女のことを知ってから
(本当はどこでも眠れるタイプなのですが(笑)
眠れなくなり

人生で初めて
2日間 睡眠薬のお世話になりました。
2日で4キロも痩せたし、

それくらい頑張ってベンちゃんに
別れを告げたのに

「自分は間違っていた」
「彼女とは結婚できない」
と言われました。
{1E9F1459-169A-47A4-A4F8-89371BB3D752}
{4FA099E9-44F0-43B9-949F-91626808515D}

彼女のとっても幸せそうな
写真や動画の投稿を見ていると
その幸せを壊したくないと思ったし
何より、ベンちゃんとこのまま続いたとしても
心の底から信じることができないかも
と思ったので

「私もベンちゃんとは
結婚できないよ。
彼女を泣かさないで。
彼女の愛があるから、大丈夫。
ベンちゃんはすぐに私を忘れられるよ。」
と伝えました。
(5つも年下の私がコレを言うって
男前すぎません?笑)



キッパリ、婚約者のいるベンちゃんと
お別れできたのは
今の彼が支えてくれたおかげです。
彼がいなかったら私はまだ
寂しくて辛くて甘い言葉に負けて
ベンちゃんにすがっていたと思います。



《 別れてもまだ
ベンちゃんのことが好きな私 》
でも 彼は全て受け入れてくれて

「ヒカルが自然に
忘れられるように俺なりに頑張るな」
と言ってくれて
ますます惚れ直しました。^ ^



遠距離恋愛だった元彼との
4年ぶりのデートは
ずっと会っていなかったのが
ウソみたいに楽しくて、
たくさん思い出話をしました。

彼は兵庫住みで、私が四国なので
遠距離が寂しくて私から
お別れしてしまったこと、

彼も私に寂しい思いをさせて
後悔していたこと、

彼女ができても
私を思い出してくれていたことなど

たくさんたくさん話して
こんなに想ってくれる人がいて
愛されて、私はなんて
幸せものなんだろうと
安心感と幸せに溢れてデート中に
何回も 泣きました。


もう、当時から大好きでしたが
ますますカッコ良くなっていて
中身も接し方も
大人の男性になっているし
サーフィンのために体を鍛えているのも
大型バイクに乗るところもカッコいいし
お仕事を真面目にするところも、
友達を大切にするところも素敵だし

何より、ベンちゃんのことを
悪く言わないんです。
私が愚痴愚痴言っていたときも
「まぁもうええやん〜
そんなんでイライラしてる時間が
もったいないで?笑
次ある楽しみな時間の事
考えてる方が幸せやし。
ヒカルはヒカル、純粋で一途なヒカル!
おれはそう思ってる。」
と言ってくれました。



婚活で知り合った女性とのLINEも
「ヒカルに見せてから、
消そうと思って。」と見せてくれて
私がベンちゃんのことで
4年ぶりに泣きながら電話した段階で
その女性との次のデートを
お断りしてくれていました。
(私と付き合えるかも分からないのに。
その女性もとっても素敵な方で
「私のことは気にせんと、
元カノとお幸せに!!」と
言ってくれていて、それにも泣けました。


彼がデートに誘ってくれていたけど
今では私の方が
彼に惚れています。^ ^



6年前に初めてデートで行った
思い出の水族館に連れて行ってくれました
{3B76D0FE-BCF9-4CD4-BB92-4E988B292C3D}

水族館の後で
海を見ながら2人で浜辺に座っていて
私はしっかり防寒していたけど
彼は寒くてブルブル震えていたので
「寒い??車にもどる?」
と言っていたら
「いや、いける。」とやせ我慢していました。
そして、その数分後に
「もっかいおれと付き合う?」
と告白してくれました。

寒いの我慢していたのは
私のために素敵な思い出になるように
海で言いたかったからか〜と
嬉しくなりました。



彼のおかげで
ベンちゃんと彼女の
プロポーズ動画を見ても
心の底から
「ベンちゃんありがとう。お幸せに!」
と思えるようになりました。
(思えるようになるまでは
「ハゲろ!」とか思ってた。笑)



友達がずっと話しを聞いてくれたこと
プレゼントや手紙をくれて
癒してくれたこと

そしてもう一度 
最高に好きだった彼と
幸せな復縁ができたことに
感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも
恋愛を楽しもうと思います

読んで下さって
ありがとうございました
{A30F71B4-3974-428F-A15B-19E9ED6491CD}

ヒカル

いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)