7月15日ーヽ(´ρ`)ノ
ゆきりんの誕生日❣️おめでとう女神様👏
同時にぱっぱの誕生日〜()
なんで女神と同じ日に生まれてんだよ💢笑



そしてこの日はポケモン見てきた〜👏
今から語るよ語るよ〜wwwww
ネタバレ無理〜な人は見ちゃダメだよー!わら



でも一つだけ言わせて〜!
あの頃の気持ち持ってる人は絶対見にいくべき〜˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚!





{44EB99ED-A2F7-41C2-8570-EC3DED5FB15D}




もうさぁぁぁぁぁぁあ!!!!



開始10分くらいで涙腺持ってかれたwwwww



最初からボロッボロ泣いてたwwwww 




小さいオトモダチより、大きいオトモダチの方がボロッボロ泣いてたwwwww





なんかもう大きいオトモダチを泣かせにきてる()




1話のリメイクみたいな感じで言われてるけどそもそもの世界線が違った🙄




今の時代にサトシが旅を始めたら???みたいな感じ???かなあ????



カントー地方が舞台だけどカスミ、タケシ、シゲルは出てこなくて〜。シゲルはチラッと出てきたけどwwwww一緒に旅するトレーナーが違くて、ルカリオ出てきたりポッチャマ出てきたり〜みたいな感じだから多分そんな感じ。多分。わら




なんかね〜TVアニメがぎゅっと詰め込まれた感じ()キャタピーとの出会いとかヒトカゲとの出会いとか名シーンだけぎゅっと()
色々な下り省いてぎゅっと詰め込んだから物足りなさはあったけどいいんや。。。
あの頃の気持ちがなんかもうぶわぁぁてよみがえったよわしは。。。




あとは懐かしいBGMとかさ〜
「人はポケモンを育てることはできても、うみだすことはできない」てセリフが出てきたりさ〜
あの建物あの映画じゃね?とか
サトシがみんなからの攻撃受けていなくなっちゃうのもミュウツーの逆襲見てる気持ちだったし最後の最後の分かれ道もなんかもう全てになみだなみだ(´;ω;`)
あとあれ。喋ったァァァァァァァァァァァァァァァァァアてなった。wwwww




いくか悩んでる人ほんとに見に行って損はないレベル()
あの頃の気持ちを思い出せレベル()




でも1番最後の最後のエンドロールで私の涙腺は全部持ってかれたwwwww
涙枯れたて思うくらい泣いたけどエンドロールでまじで持ってかれたwwwww



旅した方々が順に出てくるんすよ…
それこそタケシとかカスミとか…
ハルカとかマサトとか…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
もう涙止まんなくて鼻水まで出てきてたよ() 
隣の妹には「なんで泣いてんの」てケラケラされるし。
おばさんこんな演出涙止まんないよ()



周りの小さいオトモダチたちが
「誰このひとー!」て言ってたの聞いたときは
ウワァジェネレーションギャップしんど〜
てなったけどwwwww




もうほんとよかった(´;ω;`)
よかったの一言に尽きる()
ただただよかった(´;ω;`)
懐かしい気持ちにしかならなかった(´;ω;`)



もう語彙力()




何十回でも観に行って見つけられなかった「懐かしい」を見つけに行きたい気持ちが強い。





もうね!!是非!!!!是非是非!!!
みにいってくれ!!!!(だれ




そして私はこの映画を見てポケモンがより一層欲しくなった()

ゼニガメとカイリューが欲しい()
ピカチュウも欲しいがサトシのピカチュウの可愛さを何十年もみてますでゼニガメの可愛さをみたいな。わら
カイリューはただただ好き。背中に乗りたい。わら



そんな感じでポケモン映画でした👏



読み返すと語彙力の無さに涙すら出ん()












AD