joy☆scrap 雨のち晴れ ~scrapbooking 日和~

幼稚園教諭の頃作った手作りの卒園アルバムを機にSBにはまり、子育て中に講師資格を取り早十数。親バカ写真満載なレイアウトを夜な夜な作ることが趣味でもありストレス発散でもあり。手作り仲間とイベント出店したり、ワークショップしたり、おうちレッスンしたり。湘南周辺でゆるゆる活動中。


2011年8月 サクラクレパスメモラビアートにて、スクラップブッキング認定講師の資格を取得。

作品やイベントお教室情報をのせていきたいと思います。

テーマ:







昨日は秦野ガスさんで、レッスンさせていただきました。折って重ねて不思議に開くアルバムを作りました。

皆さま楽しく作っていただいて、何よりです(*´ω`*)秋のお出掛け写真やこれから生まれてくるベビーちゃんのお写真貼ってくださるそうです❤

次回は3月末にお子さま向けのアルバムを企画させてもらってます。1年間のお写真まとめられる楽しいアルバムご用意したいと思ってます。

気になるかたは秦野ガスショールームのFacebookページかHP*をチェックしていてくださいね!


お教室のFacebookページもあります。
よかったら見てください→
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:





11月6日(日)
めぐみが丘の sugarvineさんで秋祭りやります!めちゃめちゃ賑やかな楽しいお祭りになりそうですよ‼
この日は、sugarvineさんの寄せ植えもゲットできちゃいますよ🎵
私は、写真を貼るだけで簡単に飾れるフレームをいろいろ作ってます。溜まったお写真、これを期に現像しましょう~!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:










けやきの杜でのイベント決まりました!

中原小の裏にある、
トトロの森みたいな隠れ家カフェ
“けやきの杜”

雑貨販売とワークショップ  2days shop
10月19日(水)20日(木)
10:00-15:00

***出店者.作品****
 nanacco      ナチュラル雑貨とアクセサリー、
                       リース、ヘアゴム、

*ma_sa*        布雑貨、ワンちゃん服

joy☆scrap     スクラップブッキング作品、紙小物

petite broderie    刺繍小物、子供服

ポッシュ ドゥ ボヌール  羊毛フェルトの小物

場所:けやきの杜
                平塚市御殿2-11-7

*駐車場は6台ほど停められますが、たくさんの方に来ていただきたいので、乗り合いで来ていただけると助かります。自転車、徒歩大歓迎です。
ご協力お願いします。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の、いつか珈琲屋さんでのイベント🎪
たくさんの方に足を運んで頂きありがとうございました‼

本日限定のsugarvineさんの寄せ植えも素敵でした!何より彼女のお人柄が本当に皆さんを惹き付け、ついついおしゃべりしに、会いに行きたくなっちゃうんですよねぇ~。
と、いうことで、sugarvineさんの常連の皆様にも買っていただき大盛況で、充実して楽しいイベントでした。出店者の皆さんも、お久しぶりな方や初めましての方、トークに花が咲いて楽しかったです。
いつか珈琲屋さんの皆様も、居心地のよい場所と、美味しい珈琲で、素敵な時間をありがとうございました。













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日は、いつか珈琲屋さんの収穫祭に雑貨販売で出店させていただきます。

joy☆scrapとして初めて出店させてもらったsugarvineさんが、このイベントのために
寄せ植えを持って1日だけ復活します!
限定15個なので、お早めに‼

私は、いつものお教室レイアウトの完成品を特別価格で出しちゃいます!
運動会、入学式、七五三…いろいろ行事はやって来ますが、写真整理のまだの方!ぜひこの機会にスクラップブッキングで写真を素敵に飾りましょ~(*´ω`*)

nanaccoは、茅ヶ崎にてサーフボードの大会に出店のため、数は少ないですが…大人可愛いピアスや髪ゴムなど持っていきます!お子さまにもおすすめです!

_<)お時間いただける方のみ郵送やお店経由などお渡しできる方法で可能ならばお受けします。
ご相談ください!











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。