なに書いていいかわからん | 夜のファミレス通信

夜のファミレス通信

深夜のファミレスから、思うところを発信します。


2008年最後の月、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

またしても超多忙状態に陥り、更新が滞っておりました。 

いつものごとく、時間が経ってしまうと、
何書いてよいのかわかんなくなります。 (´Д`)ノ


次もいったい、いつ書けることやら。


それにしても、こんなに更新してないのに
ユニークユーザーで、毎日100件以上お越しになっている方が
いるんですけど

いったい、どちら様
ですか?



ぜひカミングアウトしてください。 (´Д`)ノ







えー、珍しくほこっと半日、時間が空いてしまった土曜日に
(これもいつの土曜日だったかさえ忘れた)
フェルメール展 を見てきました。



夜のファミレス通信-フェルメール展




感想としては、わざわざ週末に上野まで行って
見るほどでもなかったかな。



けっしてフェルメールが悪い訳でも、展覧会が悪い訳でも
なかったんですけど、

僕が興味を惹かれる絵は、やっぱりシュールレアリスム系に
なっちゃうんだなぁということなんでした。


フェルメール展は今週末までのようですんで、
ご興味ある方はお急ぎでどうぞ。




隣りの科学博物館では、「菌類のふしぎ」 をやっていたので
時間があれば、そっちも見たかったです。


夜のファミレス通信-菌類のふしぎ



見てのとおり、「もやしもん」 がお好きな方には
面白いんじゃないですかね。






・・・・・。


ほら。なに書いていいのかわからない。 (´Д`)ノ





冷え込む日も多い年の瀬、

皆様ご体調崩さぬよう、お過ごしください。 (´Д`)ノ







---------------------