ついに決心→アボガドバーガー | 夜のファミレス通信

夜のファミレス通信

深夜のファミレスから、思うところを発信します。

きっかけは、さちさんの記事 でした。

その時は会社帰りに食べに行こうと思いながら、
退社が遅くなり、食べそびれました。


その数日後にモスバーガーに行く機会があり、
「やっと食べられる♪」と思っていたら
想定外の値段の高さに、日和ってライスバーガー
注文してしまいました。


そして今回。めんどくさがりOLさんの記事
またお目にかかってしまいまして、

ついに決心しました。


モスバーガーの
アボガドバーガー
(1個¥880円)

食べるぞ!(`□´) ←決心の顔












食べました。

アボガド2







えっと。。。

おいしかったです。





普通に。(´・ω・`)









一番驚いたのは、バーガーにじゃなくって、


アボガド1



ファーストフードだというのに、席までテーブルセットを、
しに来てくれたことです!!(・o・)



非常識に高いバーガーを注文すると、
サービスも極上になるようです。(^^;)




食べ方にも、嗜みが。w
アボガド食い方






おいしかったです。



普通に。(´・ω・`)










2回目はないと思います。(^^;)