夜のファミレス通信

深夜のファミレスから、思うところを発信します。


テーマ:

会社で、
 「いさんは 常にチョコの袋に手を突っ込んでるイメージがある」
と、ラベリングされてしまった い です。 こんばんは。 (  ̄∇ ̄)ノ




さて、お取引先に伺って打合せを終え、


出てきたら昼過ぎだったので

 昼飯どうしよっかなー。 ( ´∀`)ノ

と思ったちょうどその時、


目の前にこんな店がありましたよ。


夜のファミレス通信-Sガスト1




ファミレスファンとして、当然その存在
知っていましたが、


実際のお店には、とんとお目にかかったことが
ありませんでした。



 ふむふむ。どんなメニューがあるのかな? ( ・ω・)

と、店の外に出てるメニューを見たら
こんな感じ。



夜のファミレス通信-Sガスト2




 なかなかいいじゃーん ( ´∀`)ノ

と思い、入ってみました。



夜のファミレス通信-Sガスト3
ハンバーグ&しょうが焼き&チョリソー定食




ファミレスで出てくるメニューを
定食にしたもんですね。



値段もリーズナブルだし、おいしいし、
何より僕は「定食」が好きなもんで、

気に入りましたよ。 (  ̄∇ ̄)ノ




会社の近くにできたら うれしいなー。


株式会社すかいらーくさん、
よろしくお願いします。 (  ̄∇ ̄)ノ タノンダヨ






AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:


コムサのサイフを ずっと愛用してたんですけど、

 「なんか、小銭入れのところがパカパカするなぁ。 (;´Д`)」
と思ったら、



見てくださいよ、これ。



夜のファミレス通信-壊れたボタン




経年劣化とは言え、
こんなとこが壊れることがあるんでしょうか? (´Д`)ノ





気に入ってたサイフですが
直しようもないところなのであきらめて、

新しいのを買うことにしました。 (´Д`)ノ





で、毎日使うものなので妥協したくなく、

あちこちの店を回って
いいのを探しました。 ( ´∀`)ノ ヨコハマエキシュウヘンヲゼンブミマシタ





結果、カルバンクラインのとてもカッコいいサイフを見つけて

それを買いました。 ヽ(゚∀゚ )ノ





夜のファミレス通信-新サイフ1

えらそうな箱に入っている。




夜のファミレス通信-新サイフ2





夜のファミレス通信-新サイフ3



写真では黒のように見えるんですけど、

実際は、濃いシルバーに青が入った色で
革のくせにメタリックに見える、

とってもシャープなデザインなんです。 (  ̄∇ ̄)ノ




内側は、これまたメタリック調の地の白になっています。

夜のファミレス通信-新サイフ4




こんなカッコいいサイフは今まで見たことなく、
とても満足です。


このサイフで、きっと金運もアップ!!


どうです? いいでしょう? いいでしょう? ~( ̄▽ ̄~)







・・・・・・写真では色が再現できなくて

全然伝わりませんでしたね。 ○| ̄|_






***********************


このままでは悔しいので、
明るいところで撮り直しました。

少しは伝わるでしょうかね? (  ̄∇ ̄)ノ



夜のファミレス通信-新サイフ5







AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。