夜のファミレス通信

深夜のファミレスから、思うところを発信します。


テーマ:



夜のファミレス通信-ジーパン







AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:


熱々! オーブン焼き林檎

(゚д゚)ウマー!


夜のファミレス通信-熱々!オーブン焼き林檎






で、食べ終わった後
大量の年賀状のためのデータ整理を
席で黙々とやっていたら、





「よかったらご試食くださーい ( ´∀`)ノ」 と、

ショコラノエル の切れ端を持ってきてくれましたよ。


夜のファミレス通信-ショコラノエル




(゚д゚)ウマー!





デニーズ●●店さん、

ひょっとして、このブログ
見てらっしゃいますか? (  ̄∇ ̄)ノ






AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:


新しい腕時計 うれしいな。 ヽ(´∀` )ノ


夜のファミレス通信-にゅーうぉっち。 ヽ(´∀` )ノ





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも、ウェンディーズが
ガチでなくなりそうなので

慌ててわざわざ食べに行ってみましたよ。



夜のファミレス通信-ウェンディーズ1



と、いま 公式サイト を見たら
公式発表 として出ちゃってましたね。。。 (´・ω・`)





どんなメニューがあるかよくわからないので、
とりあえずウェンディーズっぽいものを食べようと

ウェンディーズなんちゃら っていう
名前がついてるやつにしました。



夜のファミレス通信-ウェンディーズ2


ウェンディーズバーガー
夜のファミレス通信-ウェンディーズ3





(゚д゚)ウマー!



ウェンディーズって、
けっこう美味しかったんだね。

いまさら気づいたよ。





国内71店舗も一斉に閉めてしまって、
跡地はどうするんだろう?

全部 すき家 になっちゃうのかね?



ちょっぴり、しんみり寂しくて
オチはありません。





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。