先日ご案内した 「フリースボトルカバー」ですが、
その後さらに増強?拡充?し、


こんなことになりましたよ。 (  ̄∇ ̄)ノ



夜のファミレス通信-ペットボトルカバーその後






ところで、1つだけ開封して使ってるやつですが、
会社で愛用しております。


ですが、僕も常に
紅茶花伝のミルクティーばかり
飲んでいるという訳では

ありません。 (  ̄∇ ̄)ノ ソリャソウダ





ということで、コンビニで売ってた

タリーズのエスプレッソカップ
無理やり使用してみたら、

こんな姿になりました。




夜のファミレス通信-このブカブカ加減は・・・(笑)





このブカブカさ加減が なんとも。。。(笑




どっかで見たことある気がする。


オバQ?

ハカセ??





AD

【F1】ライコネン休養

テーマ:

優勝が狙えそうなチーム


【フェラーリ】 アロンゾ、マッサ

【マクラーレン】 ハミルトン、バトン

【レッドブル】 ベッテル、ウェーバー

【メルセデス(旧ブラウン)】 ?、?







メルセデスGPが、まだ2つとも

空いてるじゃないか!! ヽ(`Д´)ノ




あれだけの才能が
1年休んじゃうなんてもったいない。

お金の問題はあるとは思うけど
なんとかならないのか???





1年休んじゃったら
もう戻ってこない気もするし。
(; ̄∇ ̄)ノ イヤナヨカンガ






コカコーラ社がキャンペーンをやってまして、

ペットボトルでホットの
「紅茶花伝」 や 「爽健美茶」 を買うと、

 オリジナルフリースボトルカバー

がついてきます。



夜のファミレス通信-紅茶おまけ1






こんな感じで使う。

夜のファミレス通信-紅茶おまけ2



ユナイテッドアローズとのコラボ企画だそうです。


なかなかセンスがよく、
コカ・コーラ社のマーケティング部門の

底力を感じますね。 ( ´∀`)ノ






で、私、ミルクティー(特にホット)が好きなもので、

このキャンペーンのあるなしに関わらず、
1日3本ずつくらいのペースで飲んでます。


会社の一番近くのコンビニに置いている
ホットのミルクティーは、紅茶花伝。



そうしたら











































夜のファミレス通信-紅茶おまけ3




あっという間に、


こういうことに

なりました。

ヽ(´∀`;)ノ







捨てるのももったいないなぁ。

どうしよう。 (困






その成約特典は無理があ

テーマ:


シボレーの新型カマロが、まもなく
日本でも発売になるそうですよ。 ( ´∀`)ノ



夜のファミレス通信-新型カマロ




アメ車はあんまり好きな方じゃないんですが、

その僕から見ても なかなかカッコいいですね。






で、現在予約受付中で、

予約注文すると
こんな特典があるそうです。















































夜のファミレス通信-新型カマロ型マウス (´Д`)ノ




使いづらい
でしょ。


普通に
考えて。
(´Д`)ノ









「何人の大人が会議したんだよ」 と
突っ込みたくなる企画は時々ありますが、

これもその一つかも
しれませんね。 ~( ̄▽ ̄~)








新型カマロの日本発売は、
12月5日だそうです。


早く予約しないと
もらえなくなっちゃいますよ。

(  ̄∇ ̄)ノ ベツニGMヤヤナセノマワシモノジャアリマセン





コイン駐車場もらくらく突破

テーマ:

これだけ、そのー、
クルマの床下部分(最低地上高)と

地面との間が空いてると、



コイン駐車場のフラップ板が
ぜんぜん意味ないんじゃないかと。 ( ; ̄∇ ̄)ノ



夜のファミレス通信-最低地上高あり杉



さすが軍用車両。コイン駐車場なんか
らくらく突破だぜ。 (  ̄∇ ̄)ノ


でも、律儀にコイン駐車場にきちんと停めてるところが
なんとも趣がありますな。





真夜中に見つけたネタなんで、
暗くてすいませんね。