夜のファミレス通信

深夜のファミレスから、思うところを発信します。


テーマ:
夜のファミレス通信-20091028103603.jpg


久々に来ましたよ。 (  ̄▽ ̄)ノ

しかし、何度来ても来づらいよ、ここ。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:



夜のファミレス通信-デニーズ-ショコラノエル




デニーズで深夜の食事中ですが、

予約受付開始したという
クリスマスケーキの 「ショクラノエル」 が、


あまりにうまそうなので


いま、ここで食わしてくれ!


と言いそうになりましたよ。 (  ̄∇ ̄)ノ









しかし、もう
クリスマスの話かぁ。。。






AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:




夜のファミレス通信-あどばる~ん!




アドバルーン て、

ちょーーーーー久しぶりに
見た気がするぜ。   ~( ̄∇ ̄~)





ちなみに、右下に写ってる

自動車学校のものでしたよ。 (  ̄∇ ̄)ノ







AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週は、仕事で久々に

市ヶ谷に行きましたよ。 ( ´∀`)ノ



市ヶ谷は、かつて資格の学校に通うのに
毎週土曜に行っておりましたので、

なんとなく懐かしい所です。



で、当時から市ヶ谷に行くたびに
思っていたことを、
今回もやっぱり思いました。





駅前に 「日高屋」 があります。


夜のファミレス通信-日高屋-前



前から見たら普通の店舗ですね。




ですが後ろから見ると・・・













































夜のファミレス通信-日高屋-後1









お堀の中に
崩れ落ちそうで、


やだよ、この店。 (ノ´Д`)







僕が通ってた当時は

ゲーセンだったんだけどね。

いつの間にか、日高屋が
入っていました。




市ヶ谷駅のホームから見ると
真裏から見ることになります。



夜のファミレス通信-日高屋-後2






ちなみにわたし、首都圏にあるありとあらゆる
ファーストーフードに慣れ親しんでおりますが


日高屋だけは、どうも味つけが好みに合わなくて
あんまり好きになれません。






でもそれとこの記事とは

なんの関係もありません。 (  ̄∇ ̄)ノ カンケイナイヨー






いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。