先ほど現地からも携帯で上げましたけど、

今日は仙台のちょっと手前にある
スポーツランドSUGOというサーキットで
フォーミュラ・ニッポンの最終戦を見てきましたよ。




夜のファミレス通信-1




コントロールタワーの最上部の看板が
萩の月なのが宮城だねぇ。
(パドック裏でも売ってました)

夜のファミレス通信-2




富士に比べたらとっても素朴な
イベントスペースを徘徊してみた。






おっ。去年のチャンピオンマシンだ。

夜のファミレス通信-8




インパルのブースの人が、

 「星野監督のサイン会やりますよー」

と声を上げたら、あっと言う間に大行列。

夜のファミレス通信-9



こっちの星野監督じゃなくて、

夜のファミレス通信-18





こっちの星野監督。念のため。

夜のファミレス通信-19







子どもを遊ばせる遊具は楽天のキャラクター。
こりゃこっちだけでお目にかかれるね。

夜のファミレス通信-5

夜のファミレス通信-6





ドコモがブース出してるくせに、
1コーナースタンドでアンテナ立たないから
基地局建ててくれと言ってきた。(うそ

夜のファミレス通信-7





僕はコーナーで観る主義でして、
SPコーナースタンドとどっちにしようか迷った結果
今回は1コーナースタンドで見ることにした。

夜のファミレス通信-3




SUGOって、メインストレートの途中に
上り坂の頂点があるんだね。知らなんだ。

マシンが地平線からぬっと現れてきます。

夜のファミレス通信-4





1コーナーで見ることにしたのは大正解で、
F3のチャンピオンが実質的に決まる瞬間を
目の前で見ることができました。


ここでチャンピオンを失ってしまった
井口のマシンが、レース後に寂しくたたずむ様。

夜のファミレス通信-10




その、チャンピオンが決まる瞬間の写真なんか
ある訳がありません。
観るのに一生懸命だったんですから。 ( `∀´)ノ




井口、かわいそうに。
マシンを降りて、ガードレールを叩いて
悔しがっていました。

うつむいてとぼとぼとピットに戻る様は
結構つられて泣けてきたよ。 つД`) グスン





いまいち後味悪いけど、マーカス・エリクソン、
チャンピオン獲得おめでとう~

夜のファミレス通信-11









同様の理由で、Fポンの決勝中の写真も、
ある訳がありません。 ( ´∀`)ノ




Fポンの決勝が終わった後、
ホームストレートを開放してくれました。

夜のファミレス通信-13

夜のファミレス通信-12





そのおかげで、表彰式を目の前で見ることが
できました。


デュバル、最終戦勝利&チャンピオン獲得
おめでとう~

夜のファミレス通信-17




そう言えば、誰かが3年半ほど前に、
デュバルのことを、「将来有望なドライバー」と
言っていたなぁ。 (  ̄∇ ̄)ノ

うん。誰かが言ってたよ。誰かが。








すべてのセレモニーが終わった後、
ピットへ戻って行く小暮選手の後姿。

夜のファミレス通信-14









で、いまは宮城県名取市という所の市街地に下りてきまして、
横浜では見かけないファミレス
入ったところです。

夜のファミレス通信-15

夜のファミレス通信-16




は~。これから帰るのか。

明日からふつーに仕事だよ。。。 ( ´△`)ノ






AD

H&Mが横浜にやってきた

テーマ:

ので、連休最終日の午後になって
突如思い立ち、

偵察をしてきましたよ。 ( ´∀`)ノ



夜のファミレス通信-H&M1

ランドマークプラザ全体、H&M1色じゃ。




横浜で、最初にどこに出店するかで
相当な争奪戦があったんじゃないかなぁ。

結果的にランドマークプラザってのは、
まぁ妥当じゃないかと。






夜のファミレス通信-H&M2

ずいぶんと挑発的なコピーじゃねぇか。





夜のファミレス通信-H&M3

動く歩道からプラザに入って目の前の一等地にあります。

下の階にもあって、店の中でも階段でつながってます。
上のフロアがレディース、下のフロアがメンズとキッズ。



夜のファミレス通信-H&M4

バーニーズNYのように店員さんがお出迎え。
商品単価安いのにね。。。






今日は偵察だけだから、何も買わないぞと
心に誓って行きました。 (`・ω・´)


なぜなら、そうしないと衝動買いしまくって
散財するのが目に見えてるから。








でも、このシャツかっこいい!
衝動買いしそうになった。

夜のファミレス通信-H&M5




このジーンズもイイ!!
衝動買いしそうになった。

夜のファミレス通信-H&M6




このニットもこれから使い手よさそう!
衝動買いしそうに (以下略

夜のファミレス通信-H&M8




このシャツも (略

夜のファミレス通信-H&M7






しかしここ、ランドマークプラザの中で一番
場所の良いところで、以前はGAPが入ってたんだよね。


そのGAPは、2階の目立たない場所で
静かーに営業してました。

夜のファミレス通信-GAP




個人的にはこのブランドが好きなんだけど、
ここも静かだった。

夜のファミレス通信-バナリパ



両方とも一世を風靡したブランドなんだけどね。
栄枯盛衰。。。


バナリパは、確かにH&Mを見てしまった後だと
割高感があるかも。




ということで、誘惑に耐えに耐えて
帰ってきたのでした。

今度は買うもの決めて行こうっと。 (σ・∀・)σゲッツ!






関係ないですが、ランドマークタワーの入口の回転ドアが
いつの間にか普通の自動ドアになってましたよ。

回転ドアもいろいろあったからねぇ。


夜のファミレス通信-回転ドアが







AD

でろーりあん!!

テーマ:


まじ? ねぇこれ、まじ!? (・∀・)



夜のファミレス通信-デロリアン前




夜のファミレス通信-デロリアン後



近所のイトーヨーカドーに買い物に行ったら
おもむろに停まってたんですけど

本物かなぁ?


このクルマって、レプリカはけっこう出回ってんだっけ?



バック・トゥ・ザ・フューチャーでタイムマシンになってたクルマ です)








関係者で、入り口

テーマ:


前回の記事を携帯から修正したら、


レイアウトはめちゃくちゃになってたわ、
写真は勝手に小っちゃくされてたわで


落ち込んでいる い です。 こんばんは。 (´Д`)ノ
(現在は記事修正 しました)





ところで、「で」 がとっても気になってしまったので
載っけときます。



夜のファミレス通信-「で」