夜のファミレス通信

深夜のファミレスから、思うところを発信します。


テーマ:


例によって深夜に帰宅したところ、
諸事情で家のカギが家の中だったという状態に陥っております。(;_;)


明朝まで締め出された状態です。

い は朝までどこでどう過ごすべきか、
どなたかアイデアございましたら
コメント欄にて絶賛受付中です。(滝涙)


(車のカギはスペアを財布に入れていたため、
現在駐車場の車の中)




AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

横浜スタジアム近くの定職屋で飯を食ったところ、


横浜ベイスターズのキャラクター
『ホッシーくん』 が

以前ご来店なさったとの写真が出てました。



夜のファミレス通信-ホッシーくん来店!
(指が写り込んじゃってすいませんね)





持ち帰り窓口に顔を突っ込むさまが

いい味出してます。 (  ̄∇ ̄)ノ





この後、店の入口を通れたのかが

重大な関心ごとです。






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


といっても、それさえ既に2週間前のことなんですけどね。。。

(´Д`)ノ ナニシロマイニチイソガシクッテ、ブログガ・・・




今さらですが、実物大ガンダムです。


夜のファミレス通信-ガンダム3





天気悪い週末だったのに、
それでもごった返してることったら。


夜のファミレス通信-ガンダム4



夜のファミレス通信-ガンダム6






驚いたのが、以前来た時 との、会場の変わりよう。

子供たちがキャッチボールしてる、
のどかな草地の広場だったのが
(というか、ここはもともとそういう場所)


草は全部刈られ、
出店は出るわオフィシャルショップは出るわ
記念撮影スポットはできるわ、

そりゃもう、大騒ぎさあ。


もはや同じ場所とは思えません。





ガンダム見ながら飯を食うというのも、
なかなかシュールだと思うんだけど。

夜のファミレス通信-ガンダム5

写っちゃってる人、ごめん。
(ごめんで済むのか?)





しかしこれ、なかなかいい形してますね。



RX-78は、後ろ姿が凛々しくて好き。
ふくらはぎのラインが美しい。

夜のファミレス通信-ガンダム2

ちょっとランドセルが厚ぼったい気が。







近くで見ると、でけえのなんの。

夜のファミレス通信-ガンダム1







列に並ぶと、ガンダムの股下をくぐれます。

その名も

ガンダムウォーク


夜のファミレス通信-ガンダム7






首が動いて、あちこち光って、煙が出るやつも
ちゃんと見てきたよ。

夜のファミレス通信-ガンダム8







壮大な バカプロジェクト だなぁと思いました。
(  ̄∇ ̄)ノ

(誉め言葉です)





いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。