夜のファミレス通信

深夜のファミレスから、思うところを発信します。


テーマ:



皆さん、お久しぶりでございます。








久しぶりで、いきなりHな記事を書いた訳じゃあ


ありません。 ( ´∀`)ノ


(猟奇的な話でもありません)









ガンダム30周年記念企画と、オリンピック東京誘致計画が


コラボしたようでして、


(「いったどういうコラボだよ」といまだに個人的に思う)






お台場の潮風公園に 「実物大 ガンダム」 を作ってるもんで、


まだ下半身だけできた段階の時に見に行ったんですが、








クソ忙しくて、アップできないうちに


完成してしまって、とても悔しいのでした。 (;´Д`)ノ












もうほとんどできちゃったやつ。

夜のファミレス通信-ほとんどできちゃったやつ














僕が見てきた時のやつ




夜のファミレス通信-RX78-2(1)






夜のファミレス通信-RX78-2(2)






後ろの方に腕と肩が。

夜のファミレス通信-RX78-2(3)






胸部がちょっとだけ見える。頭は見えない所に


あるんだろうなぁ。

夜のファミレス通信-RX78-2(4)














ということで、い はかろうじて生きております。 ( ´_ゝ`) フッ













AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。