燃え尽きてます。

テーマ:


23、24日は、DEF LEPPARD / WHITESNAKE のライブに
武道館へ。

26日は、MOTLEY CRUE のライブに、
さいたまスーパーアリーナへ。


それぞれ、行ってまいりました。





疲れました・・・ orz





はずせないバンドを2つ、同時に呼ぶのは
やめてほしいものです。 (´Д`)ノ


体力と、おサイフの底が尽きております。 つД`)




DEF LEPPARD ライブ後は、LEPPS好きの皆さんに
集合していただいて、
少しは語る場を設けようとしたのですが、


段取り悪くて入る店が見つけられず
皆さんにご迷惑をかけてしまいました。


せっかく集まって下さった方々、
たいへんすみませんでした。 (´Д`)ノ






ということで燃え尽きておりますし、

もともと何かの『感想』を書くのが苦手なもので



ライブレポートは

一切ありません。


( ̄◇ ̄)






他のたくさんの方々の
ブログや日記にアップされていますので、


どうぞそちらをご参照ください。 ( ・ω・) アシカラズ



3年前に、モトリーを観に行った時の記事も

こんな有り様 だったんだよね。 (σ・∀・)σ ヒドイ!












で、全然関係ありませんが、
最近、会社の近くにできました。↓


誰かやるだろうなとは思ってましたが、
会社の近くにできるとは思いませんでした。 ( ̄◇ ̄)





僕、いけ麺!







--------------------------
AD

チラシポータルサイト

テーマ:


印刷会社大手2社はそれぞれ、


地域のチラシを集めて、安売り情報を一覧できる

『チラシポータルサイト』 を運営しています。













大日本印刷が運営してるサイトは、



オリコミ~オ!

と言います。




オリコミ~オ!






































凸版印刷が運営してるサイトは、



しゅふー!

と言います。




しゅふー!


















面白い名前ですね。 ( ´∀`)ノ
































それだけです。 ( ´∀`)ノ







---------------------

シナモンメルツ@マック

テーマ:

マクドナルドの新しいレギュラーメニュー、

シナモンメルツ 」 を食べてみましたよ。



シナモンメルツ








ふつーにおいしかったです。 ( ´∀`)ノ






ですが、甘いものが好きではない人には

まったくおすすめしません。 ( ´∀`)ノ







知ってるかもしれませんが、

僕は何かの感想を書くのが


たいへん苦手です。 ( ´∀`)ノ










----------------------------------------