vagabond24



現在、新刊を最も楽しみにしているマンガ、


バガボンド の26巻が出たので


さっそく買い、さっそく読破致しました!!





この作品からは、本当にいろいろなことを学ばせられます。








AD

イー・モバイルどうよ?

テーマ:


久しぶりにまともな記事のアップ。 ( ̄∇ ̄;)スンマセンデシタネ





限界のAir-H


ファミレスでモバイルする時は、ウィルコムの回線を使っておりますが、




遅い!! ヽ(`□´)ノ




世の中のブロードバンド普及に伴って、

webページがどこもかしこも重たくなってるもんで



いい加減、限界になってきました。




「204kbpsの契約なんだから、ガマンせい」というのはわかるんですが、

その速ささえ全然出てないことも大いに不満。


いまもデニーズで、115kbpsしか出てません。 (ノA`)


いくらベストエフォート方式だからって、ひど過ぎないかい? え? ( -◇-)






で、速いことでは、イー・モバイル が定評あるので

以前から気にはなっているんだけど、


利用エリアの狭さがネックでね・・・ (´0`)




普段利用する分にはサービス圏内なんですが、


沖縄に行っている時に、不通になってしまうのが

仕事上、致命傷になりかねないので



なかなか踏み切れないでいます。




回線を占有してネットワークに負荷がかかるから

契約者が多い場合にはなかなか踏み切れないのはわかるけど、



各キャリアさん、データ通信定額制にもっと力を入れてくれぇ~~ (´Д`)ノ




潜在的ニーズは、間違いなく相当あるぞ。








長期間、更新を滞らせておりますが

そんな中でも、1日、50人程度の方が
お越し下さっているみたいで、

たいへん ありがたいことと思っています。 m(__)m




ここのところ、公私ともに(特に私)いろいろ考えることが
ありまして、

あんまりちょっと、いつもの調子でブログを書く気に、
なれないでいるんですわ。




僕も、こんな気分になることも あるということで。。。



もうしばらくかかりそうな感じなもので、

見捨てずに更新をお待ちいただいている方が
いらっしゃいましたら、


いましばらく、お待ちいただければ幸いです。m(__)m