夜のファミレス通信

深夜のファミレスから、思うところを発信します。


テーマ:



たまたま自販機シリーズで続くんですけど、




どうもこれでは、ありがたみが薄いですな。 (´Д`)ノ






おみくじ・・・








源実朝 が暗殺された場所から、


100mと離れてない所に設置されております。 (´0`)






AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:


先週の平塚出張では、


駅の改札の横で、「パンの缶詰の自販機」 なんてものも



見つけましたよ。 (゜o゜)





パンの缶詰1

   クリックで拡大



改札のすぐ横に、これがポツンとあるので


なんとも違和感があります。





売ってる物はこんな感じ。



パンの缶詰2



パンの缶詰3














「で、味とかは どうだったのか?」 って?




それはですね、









































急いでたので、


特に 買ったり

とかは


しませんでした。




( ´∀`)ノ




















期待させたら、すんません。


( ´∀`)ノ イソイデタンダモーン






AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:


ネッシー2





使われなくなった水銀灯なんですけど、




すごくネッシーに見えます。


不気味です。 襲ってきそうです。 怖いです。 (((( ;゚◇゚)))







本物ネッシー




ネッシー1














ところで、食玩のフィギュアは色んなもんが出ておりますが、


こんな食玩まであることを知り

感動しております。







ニューネッシー





AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:




「ダイヤ改正の時に駅で配る、手帳に入れる用の時刻表」 って、


そういえば見なくなったなぁ (´・ω・)ミナイス





と思っていたら










久々にお目にかかったんですけど 、  w('o')w オオ























不人気でかわいそう・・ ( ´□`)















大量に売れ残って

いました。 


(ノA`)












昔は、ダイヤ改正の日に 駅で並ぶと



奪い合いになったもんですけどね。 ( ̄∇ ̄) ジダイハカワッタネエ









いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:


ぽんかんさんの所にあった、「日刊あなた」 をやってみた。


http://www.p-apple.net/anata/








い さんをかたどった石像が出土


県教育委員会文化課史跡調査係により、このほど、発掘調査を

進めていた日刊遺跡群から、い さんをかたどった大量の石像が

出土したと発表された。
場所は同遺跡群東側の海岸へ続く緩やかな斜面で、およそ

5千年前の地層。今回出土したのは大小200からなる石像で、

そのほとんどが激しく損壊している状態とのこと。関係者は

「発掘された場所からは、 い さんの像のほかに、大量の貝殻や

土器も出土している。ここは、現代でいうゴミ捨て場だったのでは

ないか」と語った。これで、これまで全国で発掘された い さんの

像は、3万体を超える。しかし、今回のような、いわばゴミ捨て場とも

呼べる場所以外での発見は、確認されておらず、当時何の目的で

作られたのか、また、なぜ現代に生きる い さんがモチーフに

なったのかなど、真相の究明が急がれる。
一説には、自作自演ではとの声も聞かれ、警察では事件の面から

現在行方が分からなくなっている い さんの情報を広く集めている。

(県広報係記者)






SEGE最年少社長 い 氏誕生!


持ち前の腰の低さで異例の出世をはたしてきた い 氏。またまた、

その力をいかんなく発揮し、ついに、最年少でのSEGE社長に就任

した。
経営悪化が続くSEGEは、ドリームステーション8の販売を断念

せざるを得ず、次世代ゲーム戦争のポツダム宣言を受諾した

かっこうになる。その再建を担う新社長 い 氏は言う。「俺たち

もう終わっちまったのかなぁ・・・」(一呼吸おいて)「バカヤロウ!

まだ何もはじまっちゃいねーよ!」 社長になったとたんに、

一転して強気になり、一人ボケつっこみをしていた。

今後の い 氏の手腕に注目である。






い が告白本を発売!


い がこれまでの人生を赤裸々に語った本、「不死鳥 い 伝説」が

今日発売された。
生い立ちから現在まで、そして気になるあの人との破局に関しても、

これ以上ないほど詳しく描写されている。 い は、「この本を読んで

くれた人が、共感してくれて、前向きに考えられるようになって

くれたら嬉しいです。」と、記者会見で語った。
記者から「あの人にも読んでもらいたいですか?」と質問されると、

急に目を見開き、「イエス!」となぜか英語で答えた。どうやら

眠れる獅子を起こしてしまったようだ。

さらには月500万円の借金を返していることも判明し、涙を誘った。
ちなみに、今この「不死鳥 い 伝説」を購入した人には、今なら

もれなく い オリジナルストラップが付いてくる。








よく考えるよね。 ( ̄∇ ̄)






いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:



そりゃ当然、やっちゃいかんだろう!


わかりきったことを「禁止」と書くのも




どうかと思うんだよねぇ。。。







当然ながら禁止!










なんかもっと、いい表現ないもんですかね。






 ゼロヨンなんか しちゃダメ! (゚Д゚)



 ゼロヨンなんて楽しいの?? ┐( ̄ー ̄)┌



 ゼロヨンする人なんて、キライっ (`ε´)



 ゼロヨンなんて カッコ悪いぞっ ( ´∀`)ノ








さぁ、あなたも考えてみよう!



優秀作品は、きっと採用されます。(嘘










「"ゼロヨン"って何?(@.@)」という方は こちら





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。