夜のファミレス通信

深夜のファミレスから、思うところを発信します。


テーマ:

以前、


ヴァージン・アトランティック航空 と ブリティッシュ・エアウェイズ の


関係について 書きました が、




ほんとに そのまんまなんだね。↓


英国航空、007映画からR・ブランソン氏出演シーンをカット





おとなげなくて笑える。www




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


Hamilton,Bahrain GP finish




07年 F1世界選手権 は、早くも3戦を消化しました。



そんな中で今、

ルイス・ハミルトン という新人ドライバーが


世界中の注目を集めております。



F1への最終登竜門と言われている GP2 というシリーズで

昨年チャンピオンを獲得して、


若干22歳で

名門・マクラーレンからF1デビューを果たした彼は、


周囲からは、期待される一方


「チャンピオンのアロンゾといきなり同じチームで、

 プレッシャーにつぶされるんじゃないか」


「めったに新人を獲らないマクラーレンからデビューというのも、

 悪い方に働くんじゃないか」


といったネガティブな声も、少なからずありました。



ところが! 彼は、


デビュー選から続けて、3戦連続表彰台、

(しかも、3位→2位→2位)


という驚異的な成績を残しています。


  # デビューから3戦連続表彰台はF1史上初


世界最高峰のレーシング・ドライバーが集まるF1では、


優勝はおろか、表彰台(3位以内)に上ることも

極めて難しく、名誉なことです。


  # ちなみに日本人ドライバーはこれまで、

  # 鈴木亜久里が1回(90年日本GP 3位)、

  # 佐藤琢磨が1回(04年アメリカGP 3位)の、

  # 合計2回しか表彰台に上がっていません。



ハミルトンは、まず間違いなく今年中に優勝するでしょうし

 

  # ミハエル・シューマッハでさえ、デビューから初優勝までには

  # 丸1年かかっています。


現在、アロンゾ、ライコネンと同ポイントで並んで首位なので、


下手をすると、デビューイヤーでチャンピオンにさえ

なるかもしれません。


  # デビューイヤーでチャンピオンになったドライバーは

  # F1世界選手権初年度のジュゼッペ・ファリーナを除けば

  # 1人もいません。



ハミルトンを賞賛する記事の数々


 ハミルトンは今シーズンにもチャンピオンを取れる

 ハミルトン、タイトル争いに青信号

 ハミルトンはF1界のタイガー・ウッズになれる





































さて、ところで、











皆さん、このブログでちょうど1年前に書かれた記事を

ご記憶でしょうか?




夜のファミレス通信 【モータースポーツ】期待のドライバー




これから期待されるドライバーとして、


ルイス・ハミルトンが、真っ先に挙げられているんですね!





このブログの筆者の人、すごいですね!


先見の明があるんですね!!! (・∀・) タマニハイイジャン ジマンサセテヨ!






AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:


一体 なんの目的でこんな物を・・・






トラ? ライオン?





トラですかね? ライオンですかね?


少し引いてみるとこんな感じ。







少し引いてみる。






ビルの1Fは、洋服屋さんでした。 ( ̄∇ ̄)カンレンセイネー






AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:


旧聞になってしまいましたが、



先日クルマを買った際、印鑑証明を取りに


行政サービスセンターに行きました。



そこにあった貼り紙。






「お客」なのか




「お客様」 なのか・・・ 




いつからそうなったんだ? (゚д゚)







発行手数料を落とす訳だから、


お客でいいのか。 (´・ω・`) フム




いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:


はじめて見たよ。 (゜o゜)





有楽町駅にて

自動靴みが機(1)







説明書き
自動靴みが機(2)






是非試してみたかったんですが、

あいにくと この時はスーツ姿じゃなかったもんで



できませんでした。 ( ̄∇ ̄)










以前、こんなこと

こんなこと を 書きましたが、



靴みがきができるんだったら、


このうちどれか1つくらい できるはずだ! (`0´)ノ







特に「洗体機」を作ってほしいぞ。


毎日毎日、めんどくさいぞ!




いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

悩みまくった次の愛車の選定ですが


おかげさまで決定することができまして、



ようやく納車になりました。




こちらです! (゚∀゚)



































(違

   ↑ クリックで紹介記事




あ、間違えた。




































新(゚∀゚)愛車





昼間時間がなかったもんで


夜んなってからの撮影で すいませんね。 (゚Д゚)




これじゃどんな車か まるで わからんと思いますけー



カタログ写真も上げときますわ。





カタログ写真





※この記事の目的は、LAND WALKER

 世に知らしめることです。



いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。