夜のファミレス通信

深夜のファミレスから、思うところを発信します。


テーマ:



あ、そう。



どうもこういうのを見つけると、


「だから? (゚д゚)」 と突っ込みたくなる。 (^^ゞ






由来は ここ に書いてありましたYO!







AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


日々、様々なファミレスをさまよっている僕ですが、

とても不思議で仕方ないことがあります。






下げてほしいなぁ。




お客が帰ったテーブルは、普通、すぐ食器を下げて

テーブルセットしますよね?






ジョナサン だけが、なぜか、



いつまで
経っても



お客が帰ったテーブルを、片付けようとしないのです。







僕はいつも席で粘って仕事をしますので

必然的に定点観測をすることになるのですが、





2時間、3時間、

そのままに
されている



ことも、結構あります。






最初は、

「店長の管理が行き届かない、その店舗固有の現象かな」

と考えたのですが、





ジョナサンの
どの店に
行っても


そうなのです。





僕が行くのが たいてい深夜なので、

客の回転をあまり意識する必要がない、というのも

あるのかもしれないのですが、




それにしても、食べ終わった食器がずっと放置されているのは

見た目にも良いとは言えず




なんでジョナサンだけがこうなのか、不思議で仕方ありません。
(゚Д゚ ≡゚Д゚) ナンデダ!?




AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:


埼玉県春日部市には、


「八丁目」 という名前の、町があります。









これは町名です。




証拠








なんだか面白いですね。


















































それだけです。


(゚Д゚)





 

AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

テーマ:





  |ω・`)







お久しぶりでございます。





完全に放置状態にしておりました・・


忙しかったんです。 ほんとに。。。













「手入れをしていない田畑は荒れる」
と、よく申します。


山林もしかり。










そして 「ブログも しかり」 のようでして、






しばらく手入れを怠っている間に













すっかり











○イアンさん


元○C2乗りさん
という



荒らしの常連 の方々に、荒らされてしまいました。

















































もう一度言いますが、


ラ○アンさん


元D○2乗りさん
です。














今後、「アク禁」を含め、

対策を考えたいと思います。 (`△´)/






あっ、その他の、善良な方々!


ブログはこの後も、ネタ放出しつつ

続いてまいりますので、


またどうぞよろしくお願いします~~♪(・∀・)







いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:
DSC00069.JPG
とてもブログを更新できないほど多忙にさせていただいておりますが、その合間にまた無理やり時間を作って沖縄に来ております。さすがに今回は2泊してます(^-^;
沖縄らしい景色を撮ってる時間がまたしてもないので、自販機のさんぴん茶でお茶をにごします。(しゃれではありません。念のため)
あ、ちなみにこっちでは、缶ジュースは100円です。
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。