夜のファミレス通信

深夜のファミレスから、思うところを発信します。


テーマ:


女性専用車両




先日 の雪辱を果たすのだ!! (`0´)ノ オゥ!












平日だけだ!





先日の話

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
DVC00016_M
埼玉からの帰り。知る人ぞ知る、ベイブリッジのビューポイントに寄ってみました。
車じゃなきゃ、絶対来られない場所です!(・∀・)

こんな所に、一人で来るもんじゃぁ ありません。(爆
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうして僕が洗車をすると、

必ず雨が降るのか? つД`)







降られた。 つД`)
ガスト1F駐車場にて









あ、ちなみに僕は、雨男です。

それもかなり強力な。


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

横浜駅では、東急東横線のホームと線路の、
撤去工事が行われています。

※路線が変更になって、駅が地下化されたため。




線路撤去






それにしても、その足元を

よく見ると・・・






























ジェンガかよ。(;´Д`)
クリックで拡大






ジェンガみたい
じゃん。('A`)













ジェンガ
これがジェンガ







おっかねぇっす。


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

デニーズはこれまで、注文したのと同じ飲み物に限って、

おかわりができたのですが、









変更可能








2ヶ月ほど前から、種類変更もできるようになりました。




競合他社の「ドリンクバー」に、対抗する必要が出てきたんでしょうね。





それでもドリンクバーにはしない、デニーズが好きです。(^o^)


おかわりを頼むと、「同じ物でよろしいですか?(・∀・)」と、
聞かれます。

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんな時間に、マックで仕事しております。




24時間営業マック店内






マクドナルドはコンビニ等に流れた顧客を取り返すため、

試験的に一部の店舗で、24時間営業を開始しています。
(確か1ヶ月程前から)




これが、僕には大助かり!


ファミレスだと、居座るとホール係に
イヤな顔をされることもあるため、

「一度商品を買ってしまえば、放置される(笑)」マックでも、

夜中に仕事できたらいいなー(・∀・)と、
ずっと思っていたのです。




うちから割と近い、街道沿いのマックでも
24時間営業が始まったので、


最近は、「夜中マック率」が、
「夜中デニーズ率」を、上回っています。(笑)

無線LAN、使えるしね。( ̄∇ ̄)




ただ、マックの報道発表によると
これは、今後も永続的にここまでの長時間営業を
実施し続けるかどうかの、

トライアル的な実施、とのこと。




僕としては、是非これを永続的な取組みとしてもらいたいため、
来店客数を少しでも増加させるべく、
せっせと夜中に、マックに通うのでした。



でも、買うのは100円マックばかりなので、

客単価は、下げるのでした。(爆




さぁ、みんなも夜中に、マックに行こう!!(・∀・)



いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。