☆風水ネイリストひろみの運気アップブログ☆

神奈川県秦野市(小田急線渋沢駅徒歩15分)にて大人可愛いネイルを中心とした自宅ネイルサロンをopen☆
指先から運気アップをし、なりたい自分になれるお手伝いをしています♪


テーマ:

『過去』と『他人』は変えられない。

変えることができるのは『自分』と『未来』だけである。

 

私の大好きな名言です。

 

 

 

『他人』にフォーカスするのではなく、

『自分』にフォーカスする!!

 

 

 

どんな状況になっても、まずは『自分』次第!!

 

色々な『選択』も『自分』が選択してきた道ですよね。

 

 

環境や他人にせいにするのではなく、

自己変革が一番重要という事ですね。

 

 

 

そして、過去に捉われるのではなく、

未来に向かって『今』できることを頑張る。

 

 

明日の自分は『今』の自分が何を考えてどんな行動を

取ったかによって変わってきますよね。

 

 

だからこそ、明るい未来を信じて『今』を頑張っていきましょうアップ

 

 

 

風水でも、運気のバイオリズムを呼んで、行動を起こす事

何よりも、夢を叶える、なりたい自分になれる近道ですよドキドキ

 

今日もみなさんにとってHappyドキドキな1日となりますように音譜

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。