1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-01-31 12:40:04

その後(๑^ ︶^๑)

テーマ:ブログ
前回の隠岐釣行は、夕方以降緊急事態発生でろくに釣りもできず、次の日の午前便で帰りました(T-T)

ついてから夕方までは地磯で




牛くんが道を遮ります(笑)



釣果は…



次は2月にリベンジします(ง •̀ω•́)ง


知夫のニューポートが松江にお店を出しておられるとのことで、新年会で行って来ました♪




めちゃめちゃ美味しかったです(๑✧∀✧๑)



1月26日 息子7歳の誕生日



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-29 10:41:12

隠岐へ(๑✧∀✧๑)

テーマ:釣り
1年4ヶ月ぶりに隠岐へ向かってます(ง •̀ω•́)ง

風、波良好、天候微妙、気温寒い(笑)

頑張ります‼



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-07 12:58:56

最近のメダカ達

テーマ:ブログ
うちのメダカ達

全滅の危機を何度も乗り越え、夏には無事に産卵し、今では2世代とも元気に過ごしてます(๑^ ︶^๑)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-03 21:30:20

一年以上ぶりです( ̄∇ ̄;)

テーマ:ブログ
ほったらかしすぎました( ̄∇ ̄;)

昨年の9月から更新無し…

隠岐にも一年以上行ってないです(T-T)

まだ11月ですが…2015年を振り返ると

2月にフォーで新年会(笑)




息子はスノボデビュー(ง •̀ω•́)ง




僕は仕事でタイ出張へ(๑✧∀✧๑)



息子は保育園を卒業して小学生になりました(^∇^)






広島のなんとかスタジアムでミスチルのコンサート(^-^)
スゲー人の数( ̄∇ ̄;)





そして…ついにこの方も結婚(๑✧∀✧๑)
旦那さんの許可得てないので、旦那さんカットですみません(^^;
ホントおめでとうございます!





今月は久しぶりに隠岐に行く予定です‼
釣りの仕方を忘れました( ̄∇ ̄;)
とりあえず…ビール持ってフェリーに乗りたいです(笑)






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-09-15 20:30:44

境港にて

テーマ:釣り
3連休最終日は近場でファミリーフィッシングq^ω^p

だいぶ貫禄でてきた我が息子(笑)




1人でちゃんと釣り上げれます(^∀^)


魚かかるとこんな感じ(笑)




調子良く子アジを釣り続ける息子をふと見ると…

なにやら様子が…

竿がめっちゃ曲がって悪戦苦闘中(笑)



ナイスサイズなグレでした(^Д^)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。