配置が「12月31日(土)・東2ホール・O54a」だってことは以前から強調している通り。

本日は、持ち込む頒布物の種類について。


まず、新刊である



「(前略)伝統オタ舞台2011」


「スウィート・スメル・オブ・シュドーローズ(少しの百合も一緒)」



の2点に関しては、ほぼ確実に当日の机上に並んでいるでしょう。

だってコミケのために作ったんだからな!

]

また、「メディアコンテンツ研究会」様からの委託 も承っております。

「男の娘」および「女体化」に関する一大ガイドブックになりそうな予感!ですので、そちらもどうぞよろしゅう!


で、弊サークルの既刊についても、できるだけガンガン搬入したいところなのですが……

皆様ご存知の通り、コミケ会場で1サークルに割り当てられるスペース面積は、決して広いとは言えません。

ゆえに、持ち込める種類も数もある程度は絞る必要があります。

在庫全部を一気に大放出!とか、そういう景気のいい真似は無理!


つーわけで。

もしこの記事をご覧になっている方の中に、「どうしても直接入手したい既刊がある!」というご希望をお持ちの方がいらっしゃれば、お手数ながらブログコメント・メール・ツイッター上の@などでお知らせいただきたく。

できるだけお応えいたしますです。




あと……

弊サークルは最近のアニメなどに関する妄想本もいくつか出してるわけですが、いかんせん配置ジャンルが「評論・情報」なので、そっち系の参加者各位にアピールする機会があんまりないっぽい……


ので、もし『けいおん!』や『まどか』などをメインで活動されてるサークルさんで、しかも弊サークルとの相互委託に応じても構わねえぜ!

という慈悲深すぎる方がいらっしゃれば、どうぞご厚情にすがらせていただきたく!

とは申せ当方しょせん無名ニッチの弱小同人屋、応じていただいたところで大したメリットはないのですが……

まあ、そこを何とか!

平伏!


AD