明日は休みだ

テーマ:

明日は会社サボってマイホの新台に行ってきます


デビルに座るか蜘蛛男に座るか・・・


悩ましい(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)


デビルはこないだ打ってみて


打ってる分には凄く楽しかった


蜘蛛男は色んな口コミ見てる限りでは


あまり面白そうじゃないみたい


ART全然続かない増えないでフリーズもヘタレとか・・・


でも119.99%に座れる可能性があるのも捨てがたい。






やっぱりデビル狙いで逝ってみるかなw


美樹のスカートめくりまくりたいしw


そう、俺はめくりマクリスティ

AD

熊ころり

テーマ:

濁り酒 熊ころり

生きろ俺・・・-熊ころり

熊もコロリと逝っちゃうから「熊ころり」なのか?


春の北海道旅行で行った先で購入したけど


そろそろ飲み干しちゃいそうですwww



次は岡山の地酒にするか・・・


沖縄の泡盛にするか・・・


それともこないだのボーリング大会でゲットしたワインにするかw



皆さんは一押しのお酒ってありますか~

AD

その全てが悪魔的

テーマ:

9/4の稼働


予告通り、デビルマンの初打ちに行ってきました~


ちょっこし遠征して新台入替の知らないホールへ


朝、6時起きで張り切って行ったんだけど


7時着、誰もいない・・・どうやら一番乗りみたいだ

( ̄ー ̄)ニヤリ


8時、・・・誰も来ない・・・並ぶ場所間違えたか?

ホールの周りをぐるっと回っても、やはり誰もいない

(゚A゚;)ゴクリ


早起きして来ても、誰か居てくれないと

かなり心配になってくる・・・ほんとに新台入替なのか?


9時、やはり誰も来ないw

。・゚・(ノД`)・゚・。

俺、何でこんなに早起きしてまで並んでるんだろw


9時30分、近くのコンビニにトイレに行ってる間に

やっと一人並びに来た!

ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ アイタカッタヨ~


あまりに嬉しくてニヤニヤしながら隣に並んだから

何だコイツ(; ・`д・´)的な目で見られたけど構いやしませんw


10時前になるとぞろぞろと15人程並んだけど

どうやらこの店は整理券も抽選も無しで

完全に並んだ順に入場らしい

そこに人件費を掛けない所は良い事だと思うよ

でもね、この並びからしてこのホールの

「死んでる」感がひしひしと伝わったよw


10時、開店と同時に目的のデビルマンに着席

こーいう死んでる店はセオリー通りに角台で


11時過ぎ、700G以上回して何にも無しw

:(;゙゚'ω゚'):サムィー

周りはポコポコと当たり出してるのに・・・

もしかして低設定ツモっちゃった?


800G弱回した所でやっとこさBIG

ここから何故か連チャンとARTを繰り返し

一撃1300枚ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


今度は400G通常ハマって

初めて通常からARTに突入

これもART中ボーナス絡んで

一撃1000枚☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


やはりデビルマンはストック式ARTだから

ART中のボーナス&レア小役の引きが肝心の様だ


次は500G通常ハマって11回目のBIG

このBIG中にやっとこさ
生きろ俺・・・-悪魔的7揃い
赤フラから7揃いで悪魔降臨ランプがビッカビカです!

(゚∀゚)ウッーウッーウマウマ

ちょっと僕の姿が反射して打つり込んでるのは幻なので気にしないで下さいw


そして、このARTがスタートしてスグに



生きろ俺・・・-最終決戦
プレミアムエピソード(PE)引いた~

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

やっぱりフリーズは気持ちいい~

時間はまだ13時過ぎだし早い段階で1/16384が引けるなんて

今日はイケる気がする~((o(´∀`)o))ワクワク


更にPEボーナス消化後の3Gで

本日3回目のサバトチャンス→変身成功!

これはかなりのストックが期待できますぞ!



生きろ俺・・・-確定サタン
ART中にプレミアと思われる対決キャラでサタン登場!

当然、継続確定でした(゚∀゚)ラヴィ!!

て、言うか戦わずして帰って行ったよw



生きろ俺・・・-シレーヌ撃破
BIG中にもシレーヌ撃破も見れたよ~

シレーヌ撃破は基本的にBIG当選時のART抽選に当たったら勝てるのかな?







しかしながら、2700枚強で終了・・・

一撃5000枚レベルを期待してたが

こんなもんなのか?(´ε`;)ウーン…


4時30分、4箱と下皿カチ盛りしたところで久しぶりの通常へ


現時点でボーナス確率は1/180と設定6の1/235を大きく上回る

てか、BIGかなり引いてるwシマスターだwww

この調子で行けば、五号機初の万枚も・・・てかこれ6だろ

((´^ω^))ゥ,、ゥ,、








期待すると失速するのが俺の人生w


ボーナスヒット率がクソ悪くなった~

4、500Gは当たり前の様にハマる


そーいえば通常からのART突入率が1/1000位だぞ

(設定1で1/794、設定6で1/326)


それでもショボショボと当たってはハマリを繰り返し

22時、徐々に出玉を減らしてしまった所で疲れて終了です

終わってみたらボーナス確率は7938Gで1/233まで収束

設定6のボーナス確率1/235は上回ってるけど

ART初当たりが設定1以下のこの台は何だったんだろ?


釣果: +50K



実践を終えてデビルマンの感想をば


悪魔的に良い点

・演出がいちいちカッコイイ

・ART中に悪魔降臨ランプが点いた時の曲もテンションが上がる

・シレーヌバトルの最終ゲームのフリーズ逆回転が面白い

・BIG中に出てくる2Dの美樹の絵はカワイイと思うw


悪魔的に悪い点

・ART中はリプレイすら押し順ナビなので常にナビりっぱなし・・・

 押し間違えない様に打つのは結構疲れる

 てか、押し間違えたらペナルティは何なんだろ?

・狙われた美樹演出で美樹が死に過ぎw

・バジに慣れてしまってるせいか、ARTで1G1.4枚は結構だらだら



そしてこのホールのイスは悪魔的に固かった

腰痛てぇ_| ̄|○

AD

9月初稼働

テーマ:

皆さん残暑見舞い申す!

(=゚ω゚)ノぃょぅ


途中まで書いていたネタが


キーボードの押し間違いで


一気に消えてしまったので


今回も簡単に稼働報告を



9/3の稼働


稼働機種: ギラ爺


釣果: +2K


久々のプラス稼働だw



ギラ爺は初打ちだったけど


結構面白いかも

+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +


明日は朝からちょっと遠征して


初めて行くホールでデビルマンの


新台を狙ってきます!


何時に起きようかな~

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

8月はダメだ

テーマ:

8/27の稼働


この日は何故かバジが出てた


オイラもバジの4000G以上で


1/93でBC引いてて荒めに右肩上がりなグラフ台に着席





オイラが打つとトコトン確率が収束し


簡単に1/112くらいになっちゃう・・・


これはオイラの能力なのか


それとも前任者が引きすぎなのか


最近こんなんばっかだ・・・



31Kぶっ込んだ所でちょこっと帰った来たので


隣のこれまた1/95確率のバジにスライド



こちらは確実に高設定だったらしく


徐々に、徐々に伸びてくれる。


しかしながら時間切れの為


残念ながら撤退です。



釣果 -7K






さぼり

テーマ:

完全に更新サボってますw



だってテンション激下がりなんだもん(鬱)



8/13の稼働

前日に見たエヴァ破のDVDの影響で

どうしてもエヴァが打ちたくなったw


でもスロエヴァには設定入らないの分かっているので

久々にパチってみた


結果、

どストレートで40K死亡・・・


少しでも取り戻そうとバジ足掻いてみても

7K死亡・・・


釣果 -47K



8/14の稼働

設定6確率以上のボーナス確率の

操を2台流れ打って


釣果 -40K



8/20の稼働


ボーナス確率が高設定的な

恐怖新聞打ってみたら

300Gから1000Gまでハマって

何とか赤七BIG引いたけれど

ARTが6連で終了し

ボーナス確率は設定1以下に・・・


バジって持ち球無くして


青ドン極で遊んで


釣果 -24K



ここ数カ月はマジ死んでます


早くデビルマンの新台入替が来ないかな~

リンかけも狙ってるんだけどな~



では、また暫しおさらばです(ドロン)





隣と俺の80%

テーマ:

7/30の稼働


7月もラスト稼働になりました。


今月はしょっぱなからボロボロでしたが


今回はしっかり+が取れたんで気分爽快!

(月間収支はマイナスですけどw)



さて、稼働機種はいつも通りバジリスク(゚∀゚)ラヴィ!!


高設定はバレバレで完全に若いニーチャンがブン回しに入っています。


僕はその隣でとりあえず天井狙いw


BC7回でグラフからはARTに入った様子は無し


BC確率は1/300以上なので、まず低設定でしょうw


天井まではあとBC3回引かなきゃだけど


スロ雑誌の教えには残り2回から狙い目だと書いてたけど


他に打てそうな台も無いし、


隣の高設定が間違って空かないかな~なんて


淡い期待を持ちつつ、のんびり打ちこむ事に。



ところがどっこい、たった1KでBC3連チャンw


速攻で天井Gまで届いてしまった(;´∀`)


このBCが99人切りまで届き、やっぱり天井だな~


なんて思っていたら・・・



生きろ俺・・・-リプ7

リプレイアタックど~ん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


これでART継続率が再抽選される


天井ARTはほぼ25%(33%)の継続率だから


これはありがたい! せめて50%モードくらいで


単発だけは避けたい。



このARTがBC絡んで3連してくれて


ART抜けた30GくらいでまたBCを引く


何だかBCがやたら軽いな~なんて考えてたら




生きろ俺・・・-瞳術

瞳術ど~んヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ


何だか今日は引けますね~w



そしてこのARTから争忍中に


朧「チャンスです!」


またBC引いたかな

( ´ー`)y-~~









生きろ俺・・・-白バジ

なんか白いの

キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!


フリーズ無しだったけどART中だから


80%モードに格上げだす!!


ここは一気に5000枚くらいぶちかましたい

(屮゚Д゚)屮カモォォォン



続け~




続け~ぇ!





続けぇえぁぇええあ!!

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!










・・・1000枚届かずwぶひー

(ヽ´ω`)グッタリ


何でだ~ オイラの80%は


いつも期待値を下回る_ノフ○



だけどもこの台、打ちだす前は1/300以上だったBC


いつの間にか1/110まで上がっちゃう


もしかして高設定だったのか?

(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)



その後も、バッシバシとリプ7瞳術引きまくって


高確BCからは安定してART引けるんで


順調に出玉は増加



久々に快勝で閉店15分前にはスッパリ切り上げです。


釣果:+58K



閉店2時間前から隣の高設定ニーチャンが


どうやら80%モードを引いたらしく


止まらないARTで閉店まで続いてた・・・


4000枚は超えてただろうな・・・



おいら1000枚弱・・・



この差は何なのさ(´ε`;)





今回のプレミア
生きろ俺・・・-プレミアキャラ

プレミアキャラの徳川家康と天海です。



苦悩と葛藤

テーマ:

7/22の稼働


この日は会社を休んで朝から稼働です(・∀・)イイネ!!


新台入替の日がこの日に来るだろうと狙って

休みを取ってましたw


予想はビンゴで、パチンコ北斗の新台が入るイベントです。


スロは新台無かったけど、激アツの全機種イベントだから

朝一から並んでスロに猛ダッシュ!!


いつも新台入替の時には高設定を投入してくる

バジリスクの角に着席。


勢いよく投資するも、かなり微妙・・・(´ε`;)ウーン


他のバジに良台が無いかとカニ歩きしてみるも

どこにも高設定臭い台が見つからない・・・


おかしい・・・新台入替の日にはいつも高設定があるハズなのに・・・

(; ・`ω・´)


30K投資しても全く返って来る気配が無いので

諦めて他の高設定を探す事に。


見つけたのはボーナス確率が1/180と6を大きく上回り

朝から爆連してた忍魂。



これが僕が打つとやっぱりボーナス全く引けないwww


19K投資した所で止めようとしてたのは

閉店1時間前の事


高確チャンス目から入った月光ノ刻で

フリーズ2回引いてしまったwww

('A`)y-~


当然のようにARTお残しで閉店終了です

|出口| λ............トボトボ




釣果:-21K




7/23の稼働


いつもの金曜夕暮れ稼働です。


今月は投資がヤヴァイ事になってるので

これからは慎重に高設定を狙って行きたい所!!

( ー`дー´)キリッ


店内をぐるっと回って、ウン!・・・高設定に空き台無しw


取りあえず80%モードをブン回し中の高設定だろうと思われるバジリスク

その隣がほぼ処女台だったので座って隣が空かないか

様子を見る事に。

えぇ、この時点で何処が慎重になのかとwww

ァ '`,、'`,、('∀`;) '`,、'`,、


しかしながら、この台が即効でBC引いて

BC中に瞳術揃いからARTへ!


それからはBCが1/50くらいで引けるので

ARTも続く続く・・・


一撃1300枚を奪取した所で


引き戻して更に700枚上乗せw

((´^ω^))ゥ,、ゥ,、


てか、BC確率が半端なく6を凌駕してるんですけどwww

もしかして高設定ツモっちゃいました!!?

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





とか思っていても、やっぱりグラフは収束するもんですね・・・

序盤のART以外は全く初当たり無くなってしまい

高確にも全く上がらない・・・

高確でBC引いても全然ARTにヒットしない・・・


だけども何処まで打ち込んでもBC確率は

6以上を示してる・・・


悩みながらコインを減らしてたけど

やっぱりこれは高設定じゃないと判断。


閉店45分前に隣の高設定がやっと空いたので

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ ズサーッ!!っと台移動w

少しでも上乗せして稼がないとねw








2Gでフリーズ引く俺がいるwwwwwwww

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


どうやら閉店前になるとフリーズを引く体質らしいw


これからは閉店前だけ稼働に行こうかなwww



でも、これが67%モードだったらしく

800枚程度で終了そして即ヤメです。


てか、追想が50Gで5回しかベルが来ねぇって

何なんでしょうか(´Д⊂ヽ



釣果:+26K

久しぶりの+稼働だw



旅 ~大阪へ~

テーマ:

17日に大阪で友人の結婚式があった為


金曜の稼働も我慢して


車で行って来ましたw



他の友人数人と乗り合わせて行ったため


一人で佐賀-大阪間を運転した訳ではないんですが


かなり疲れた(;´ρ`) グッタリ



余興を頼まれてたんだが


早朝4時過ぎに出発して


到着したのが披露宴開始と同時


途中間に合わないんじゃないかと


かなり焦ったw


披露宴会場にドタバタで駆け込んだら


新郎新婦が入場スタンバってるしwww


オメーら何やってんだ的な苦笑いを横目に


そそくさと席に着くw



何とか余興も乗り越えて


ホッと一息ついて会場に戻ると


次の余興がめっちゃ盛り上がってるしwww


新婦のお母さんが演歌を熱唱してるよ

(;゚Д゚)




会社関係者が多数出席だった為


2次会~3次会~4次会と頑張って出席したが


3次会以降は新郎新婦出席せず


後で聞いたら爆睡してたらしい


行かなきゃ良かった

_| ̄|○



誰かさんは2次会で飲まされすぎて


レロレロ逆噴射機と化してしまって


ホテルまで運ぶ羽目になるし


脱力しきった人間を運ぶのは相当しんどい

ヽ(´Д`;)ノアッツー



トイレでバイオハザード状態(下半身裸)の


逆噴射野郎をカメラで激写しておいて


これから数年はネタにしてやる事にwww

Ψ(`∀´)Ψケケケ



大阪の長い一日も終了し


18日には大阪を出る事に。


その前に他の地方から来た奴らを連れて


大阪城見物してそれぞれの


空港や新幹線駅でさようなら

( ´Д`)ノ~バイバイ



さて、これからのプランもへったくりも無いですが


取りあえず帰る方向に進む事に・・・


何処かでお泊りして九州に帰りたいと


友人らと相談しあって決めた結果


ホテルもなかなか取れないと言う事もあって


山口で空き部屋があった国民宿舎に泊まる事に


一応、温泉らしいのですが


3連休の中日に空いてるなんて・・・


ちょっと香ばしい香がするが


とりあえず、高速をすっ飛ばす

⊂二二二( ^ν^)二⊃ニューン



予定より2時間遅れて旅館に到着w






なんか駐車場が殆ど無いんですけど

('A`)



なんかすっげーヨボヨボのじいちゃんばあちゃん出てきた

('A`)



なんか食事はもう終わったとか言ってるんですけど

('A`)



スッゲーぼろい建物で、温泉場のシャワーも


数ある洗い場の中で2つしか無ぇ

('A`)



もうやだ、国民宿舎こえーよー

(>'A`)>ウワァァ!!





酒飲んで寝て朝方にはさっさと出発

('A`)y-~




19日の昼には佐賀に到着



3日間の車旅行でもうヘトヘトです



今後はすんなり飛行機にしようと思った



良い経験でしたw
































釣果:-49K(+ご祝儀)


帰って来てそうそうパチ屋に行ったら


完全ぼったくられたwww

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

負けグセ

テーマ:

7/9の稼働



今回は前回、前々回の乱れ打ち稼働に反省し


1機種に絞って稼働して来ました。



稼働機種はバジリスク!



一撃あるかもw

(*´д`*)パッション!!



まずは前日高設定らしき台の


設定変更後天井狙いを


サクッと7K投資w




うん!これは低設定だw


チャンスリプがこの上なくスルーしまくるwww



天井狙いに10K投資まで行くとツライなぁと思ってたら



本日唯一の高設定らしきバジリスクの角台が空いた!


すかさず≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!



バジリスクの天井は殆ど連チャンしないから


これからでも高設定を打った方が100倍マシだね。



さぁ高設定のバジリスクよ


僕チンに勝利を届けたまえ( ´ー`)y-~~



















釣果:-11K

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク



あでぇ~?おかしいなぁ・・・

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



ずっとBC確率は6以上なのに


ARTへの当選が半端なく重かった

(´Д⊂グスン


高確でBC引いて1/5程度しかARTに入らないw


設定1でも50%以上で当選のハズなのに・・・


せっかく入ったARTも継続率悪いから


BCでかろうじて継続させてくしかないし・・・


まぁ軽い負けで済んだだけでも良かったのかなぁ

|出口| λ............トボトボ