日々成長

日々前進。後向き禁止。


テーマ:
幾つもの頁を捲ったんだろう。



どうも。お久しぶりです。いまひです。
春祭以来の更新です。

今までなにしてたかって言われたらポケモンやってました。



嘘です。たまってる課題をやってますオワラナイ。



大学祭が終わっていよいよ定演ですね。
大学祭でおった傷は癒えていませんが(物理的な意味で。)
それもまたいい思い出です。(記憶はないです。)



少し、サークル生活を振り返ってみようかな
なんて思ったり。




私がなぜ軽音楽部に入ったかっていわれると、なんでだったんだろうな。

新歓のとき、バイオリンやってたからオーケストラとか視野にいれてたんだけど、(一歩間違えたら違うサークルの人間でした実は)
春休み中暇すぎて買ったギターを生かせるサークルをさがしてたわけですよ。

たしか目の前に立て看板があって、花見に参加して、おしゃべりして、たのしくて、
ライブ行ったらなんかうきうきしちゃって。

それだけ。



はいってみたら、90人以上も同期がいるし。
DQNみたいなやついるし、
女の子みんなきらきらしてるし、
なんかチャラい奴らもいたし、
廃人いるし、
リア充みたいなやついるし。

友達、できるかな。


なんか今思うとあれです。NEKURAです。




そんな今では11でよかったってすごくおもっています。



そう思ったのは光収容のまっきーのMC聞いたときです。
かっこよかったです。きらきらしてました。
ほんとかっこよかった。



そして、もうすぐ引退なんだって自覚がわきました。



いろんな人がいて、たくさんのライブを通して

いろんな音楽、たくさんしりました。


バンドを組んで仲良くなれた人、たくさんいます。

バンドを組まなくても仲良くなった人、たくさんいます。

いろんな人とごはんをたべにいきました。

いろんな人とお酒をのみました。

いろんな人と朝までしゃべったりもしました。

かわいい後輩を2回も迎えました。

夏は合宿でアホみたいに長いライブを3回経験しました。

秋なのに熱い大学祭を3回楽しみました。

2回、先輩たちの最後の現役ライブをみてきました。







もうすぐ私たちは引退です。



昔と比べてギターうまくなったかって言われても、正直そんなうまくなってません。
歌もそんなにうまくなってないです。
今年始めたベースなんてもっとかすです。



ギターはじめたばっかのころはたくさん練習してた気がします。
バイト始めたばっかなのにローン組んで今のギター買ったのが懐かしいです。
真っ白なギターは今ではクリーム色になっています。


今の13をみてると懐かしい気持ちになります。ぴちぴちになりたい。



1年のときは09が大好きでした。
2年のときは10が大好きでした。



わたしは後輩にとってそんな先輩なのか自信はないです。




だけど、最後までたくさん練習して、いいものを見せてあげたいです。

大好きな同期とわらって引退したいです。





未来へと拓く瞬間まで。


いまひでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ。いまひです。

最近の生活と言えば、グループ課題が一息つき、バイトを始められそうな状況にまで落ち着きました。
でも最近二次元アイドルにはまってこまってます。
うたぷりの面白さに今頃気づきました。
去年の合宿に戻って先輩方とうたぷり鑑賞したいと後悔してます。
ちなみにトキヤ君が好きすぎてつらいです。
ちはやふるの太一も好きです。今あげた二人は同じ声優さん。

3次元にご縁がないのでほんとうたぷりでいやされてます。
ちなみに学科の子たちから私はリア充と勘違いされてました。
そんな。世間のリア充様に謝らねば。私なんてただのモバマスやってうたプリはまってガールフレンド(仮)始めちゃった2次元で満たされてる女です。






そんなの言えない。





今週の日曜日春祭2日目ですね。先輩たちに後半年で引退だからねーっていわれると少し寂しい気分にも。
先輩たちが楽しそうに老害老害言ってましたけど、わたしたちももうすぐ老害になるのかと思うと
とほほ。

春祭1日目の感想としてはすげー楽しかったです。
ミドリに関しては気づいたら終わってました。お酒飲んだ自分バカン。
でも飲んでよかったです。恥じらい無しで叫んでいた気がします。次の日課題のストレスなんてものから解放されてました。ははん。
赤岩さんには感謝の言葉しかありません。
ゆいにゃんの本気をみれてよかったです。
UCHIDAも楽しいって言ってくれたのでこのバンドまたやりたいです。今度はみんなでお酒飲みましょう。

ジョニーデップはまるたんの玄人臭ぱねぇの一言です。なんで一人いるだけであんなに玄人臭100000倍ぐらい跳ね上がるのかね。
まいまいは運動部ならではの野生感だしてます。いみわかんない。
暑い日にタンクトップ短パンスタイルでドラムたたいてる姿はいい意味で清々しかったです。
いいバンドでした。

時雨に関しては私がベースの技術足りないせいで引っ張れなかったなぁって。
自分もミスっちゃうし。もっといい演奏できたはずだよなって後悔残ってます。


でも全体としては満足な一日でした。



今週もがんばります。ちなみに今週はあのみんな大好きた○ちゃんさんがドラムのバンド、血だらけのktkgバンドとひかりな出ます。
全力また出し切りたいです。




課題のアイディアがうかばないいまひでした。

だれかソラマチ一緒にいこう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも。いまひです。

特に何も書くことはありません。
絵はたくさん描いてます。


ただ一言。

























えっちゃん結婚おめでとおおおおおおおおおお。
そして妊娠おめでとおおおおおおおおおおおお!

お相手がtacicaの猪狩翔一様とかとか。











徹夜ナウないまひです。

まだまだいくよぉ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ごぶさたですいまひです。

めっち更新してた日記を突如として一週間ぐらい放置してたんで最近の出来事お話すると、
学科のグループ課題に追われてました。
いや要領いい人たちは要領よく終わってるがしかしわたしがトロいせいで模型作りに支障が…申し訳ねえって毎日送ってます。
最近ライセン通いしてるのはそのせいです。飯を求めに。
疲れすぎた日にはUCHIDAをつれてレモンなラーメン食いにいきました。
見た目があれでしたが見た目以上においしかったです。ってかめっちゃうまかったです。
友達と食べるがラーメンがあんなにおいしいとか。
そんなこと気づけるこの課題がとってもいとおしく感じ・・・る。の。か。


でも最近やっと興味ある分野の授業受けてるのでそれなりに充実してる気がします。
毎日毎日パソコンもって歩くとか大学生っぽくないかとか最初自分で感激してました。
腕の筋肉がついたのもこのおかげですな。この機会に二の腕を引き締めてまっちょになりたいです。

マッチョと言えば進撃の巨人の(私が愛して病まない)ミカサの体系が異常すぎて笑いました。
170センチ68キロ。主人公より体重あると思ってどんな体系なんだろうとおもって画像検索しました






$日々成長









絶句。










忙しいっていいながら楽しんでるいまひでした。
なんだかんだ楽しい課題なので最後までがんばります。





もののけ姫みたい。




P.S 【吉報】次のバイト先決まりました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ。いまひです。
バイトは自然消滅狙っています。具合が
悪いって言って逃げまくってます。
6月から新しいバイトしたいものですほんと金ない。貯金がすり減っています。
でもニートやっぱ楽しい。DVDみてゲームしてねてアニメみてって生活送ってます。
ちょー楽。


最近あったことっていえば、登録会ですね。
たくさんいろんな人と話した気がしますが、一年生の名前覚えられる気がしません。
無いコミ力はもうでてきません。これからはおとなしくしてます3年ですし。



あと、楽器購入会とか初心者の頃思い出せますよね。
一年生の子たちが楽器買ってるのみてるとほんとやる気をもらえますよね。
わたしももっとギターと戯れようとおもいました。
学科の課題がもう少ししたら大変なことになりそうなんで、終わったらいろんな人と飲みにいきたいです。
息抜きにワオパンのライブは見に行きます。
その週にプランの発表ですがまぁなんとかなるっしょ。




あと息抜きと言えば、バンド練習がぼちぼち始まってます。
今のところ丸子と組むバンドとミドリバンドは練習しました。

ちなみに丸子と組んでるバンドの方は遅刻したら大量のお菓子を贈呈しなければならないのでもう遅刻しません。
今年の目標は破られました。ごめんまるたん。



ミドリバンドはみんなで死にそうな思いでがんばってます。
みんなではありませんでした。私が一番死にそうです。声でねぇ・・・。
後藤まりこはどうやってあの声を出しているのかほんと尊敬しますよ。
淳さんに弟子入りしたい勢いですよほんとに出ないorz


次の練習がほんと待ちきれないですね。
暇すぎて最近さらにぐずやってるいまひでした。






地下アイドルにはまった。だれかいっしょに劇場いこうよ。
推しは桜雪ちゃん。



P.S 来週の水曜日レモンラーメン食べにいきます。興味ある方連絡ください。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。