テーマ:

http://wp.me/p7rvrV-Cl  


こんばんは


女性が幸せになるために経済的自立・自由を応援する


ebay輸出コンサルタント


本房 瞳です。



 


 


夜中の1時頃

生徒さんとSkype


どうしても解決しないと

前に進めないやつがあって教えてほしいと



eBayの質問ではなく・・・


それは相方さんが輸入物販で使ってる

スプレッドシート

計算式が反映されなくて

それをしないとオーダーができない・・・


同じ

物販なのでオーダー出来ないのは

大変!!






急遽Skypeで三者通話


excelはわかるけどスプレッドシートは

使ったことないんよねー。。


取り合えず画面を見せてもらい

ものの数分で解決ww


今や、私はなんでも屋さんw


パソコン教室でも開こうかな(^^)(笑)



 



 


 


PS:メッセージをいただいている方には1日以内には


必ず返信しています。


メッセージ送ったのに返信こないという方


迷惑メールフォルダを一度確認してください。


 


もし届いていないという方は、facebookかアメブロのメッセージから


返信いただけると助かります^^


よろしくお願いいたします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ほんぼう ひとみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。