②続ミツのお買い物@魁! | ガヤガヤしたい☆藤ヶ谷太輔

ガヤガヤしたい☆藤ヶ谷太輔

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔君を応援してる主婦ブログです。
わたたいよりも、玉ヶ谷よりも、藤北!
そんな信者です。

あ、三代目もかけもちしてるので、たまに登場してます。

んちゃ!
前記事続き。




アロマあるじゃない。
あるじゃないwwww
{935472BB-EFD9-4DE2-92C4-73D55D11CB79:01}

ロマがいいよ!
思わず声に力…
{0B126C57-5F24-4941-9EB0-845561C79CD8:01}

やっぱり、予告のこれは、
ピンクの子を思い浮かべてるとこだったんだね♡
{D7C75549-07E4-40E1-B5B5-6428737EF01D:01}

いい匂いしてて欲しいんだよね~   ←また‼︎
{870FC544-A3BD-4813-B3B1-CFE5AE543A46:01}
何気にあなたが呟くこの言葉…

この世の藤北信者ぜんぶ、悲鳴あげて倒れたよ!


ちょっと普通じゃない発言してることなど、本人それ微塵も気付かず、

サラッとふつーに言っちゃってるんだからさ

ヤバイな(///∇//)

いい匂いしててほしいって、
公共の電波にのせた俺の願望は、どのように受け止めてあげたらいいですかね(//∇//)

とりま、

「るねっさーーんす!」???


これで今度、俺の選んだ匂いなんてしてたら、
昇天する‼︎



くんくん。
{C5F72412-0E2C-4BB3-8431-F849995FA953:01}

くんくんくんくんくんくん(え)
{884B9A52-9C36-4E69-8DA0-94C66A012414:01}

目を閉じてみたり。
{F27FE173-4114-4AF2-B0D4-A4B881FC3489:01}

うーん。     可愛い顔に眉間のギャップ♡
{DCA0802F-EB35-4DFA-8BD1-8706B7B832A4:01}

なんて愛らしい横顔なんだろ。口元堪らん♡
{3668969D-B6A1-4E1F-99B0-EBE514DDB34F:01}

ちょっと、こっち…
めちゃ真剣に選んでくれてる。
{E9160699-C322-4793-BBB4-D32A2F4E0520:01}

ピンクの方も手にして、またくんくんくん。
{7B4BEB61-43DA-478B-B162-6F16B21CADFD:01}

あ、どっちも藤ヶ谷っぽいな匂い
とにかく、今すぐ、それを嗅ぎにロフト行きたい。
{483D673A-24F9-4196-8513-63099241C109:01}
で、どっちもご購入ね!



このミツの背中に、、、
全国のガヤ担から、Thank youじゃん!
{9AFEDB51-4724-4831-BAF3-844945530EDC:01}

藤ヶ谷の次は~、     千賀?
太輔一番にしようってしか決まってなかったんだね♡




③プレゼントを渡すスタジオ  に続く。




出かけてきまーす。
ばいちゃ。


前記事コメ返、帰宅したらしますね。
ありがとうございます!