新居のイメージは和モダン

テーマ:

新居のインテリアイメージをいろいろ見て廻っていましたが、


結局、二人で決めたのは和モダン禁煙

wa3  wa2  wa1

↑写真はモデルハウス・家具屋で撮影(;^_^A


全部が全部和というわけではないのですが、


黒と濃茶を基調に、シンプルなイメージにしたいなというのが私達の考えです。


これで、インテリアイメージは決まりましたので、5月中に家のリフォームを完成させて、


6月中には全て揃えて、完全に住めるようにしていきます。


そして、最近お気に入りのこのマグカップでまったりお茶でもしたいですわ。

dozya-su




先日書きました、難波にある日三家具へ行った帰りに寄ったのが、


以前からずっと食べたかったROMANDO ROLL のクレープ。


あの人気番組だったマネーの虎にも出演した事のある商品です。


ここのクレープの特徴はクレープをくるくると巻く事により、新たな食感を出しているところです。

romando1  romando2

↑(左)このようなワゴンで移動販売をしています。(右)生イチゴミルフィーユカスタード(550円)


食べた感想は、、、


正直普通ですね。


確かにクレープ生地はなかなか美味しい、でも肝心の具のボリュームが少ない。。。


この満足感でこの値段はちょっと・・・って感じでした。


ただ、他にもいろいろ商品がありますから、また食べてみたいと思います。


でも、考えますと、お客さんに最初に食べさせる商品というのは、本当に大事ですね。



マーケティング・経営ランキングはこちら ←現在31位。20位を目指して頑張っております。1日1クリック!応援よろしくお願いしますm(__)m

AD

コメント(51)