今日は嬉しいお知らせです。

 

 

Dcmの新しいコーナー

”くらしメイド”にて

初めての連載をスタートしました(*^.^*)

 

 

参加するのは

「掃除」カテゴリー♪

 

 

主婦ブロガーのみなさまと一緒に

リレー連載をします。

 

 

他には

「節約・料理・収納」などもあり

暮らしに役立つ情報が盛りだくさん!

読み応えあるサイトですよ。

 

 

 

 

さて、

気になる第1回目の記事は

ふふ。

重曹♪

 

 

使わず眠らせたままになっている
使い方が分からない

早く消費したい

 

そんな方の参考になるような
どばっと使える方法を提案しました♪
*

 

 

 

 

 

連載のお話しをいただいた時、

担当の方から、
「(私の)世界観を大事にしたい」
「ブログのように自由に書いてください」って
おっしゃっていただいて。

 

私のままでいていいんだと思うと

なんかすごく嬉しくて

(*´ェ`*)

 

 

 

 

読んでくださる方のことを

想像しながら、

ドキドキ・ワクワク書きあげました。

 

 

仕上がったものを読み返してみると

緊張して少し固いなぁという印象だけど

まぁ、よし!と自分で自分にOKサインを出しました。

 

 

 

*

ということで、”くらしメイド”

がんばって書きましたので、
読んでいただけると嬉しいです。
↓↓↓

 

★くらしメイド

月1回の更新予定です。

 

 

 

 

いつも応援してくれて、ありがとう。

心より感謝を申し上げます。

 

 

 

 

*

ハムポチッ♪とっても励みになっています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

AD