年末には、

コメントやメッセージ、

リブログ、いいね♪をありがとうございました。

 

本日

お便りくださったみなさまへのご返信を

完了しました。


 

*

毎年のことですが

コメントのご返信は

後にいくたびに、

長文になっております(*゚ー゚)ゞ

 

 

 

長短に深い意味はなく、

全ての方に同じように感謝の気持ちを込めて

書いておりますので

何卒ご理解いただければ幸いです。

 

 

 

この度は、

色々な想いを、ここに残してくださり

本当にありがとうございました。

 

 

 

尚、
コメント欄の開放は年に1~2回ほどなので
この度、お気持ちを共有させていただき
とても嬉しかったです

(*^▽^*)

 

 

また何かございましたら、
いつでも

アメブロの「メッセージ」にて

お便りお待ちしております。


それでは
みなさま
今後ともtommyのブログを
どうぞよろしくお願いします!






■返信のご連絡
コメントの返信連絡⑤回目

・さなみさん
・nanaさん
・ひとみさんへ
・ぴ・ぐうさん
・haruさん
・Hitomiさん

・cottonmamさん

・クローバーさん

・ tanpopoさん

・ハルさん

・☆アリサ☆さん

・つーさん

・ hi-lottaさん 

・ sorairoさん 

・ Balthasarさん 

・ s-dandelionさん 

・ ☆Rira♪さん 

・ ショコマリッシュさん

・ゆきさん

・Sさん

・さちさん

・やまがようこさん

・りんごの音さん

・r1179Sさん

・caoさん

・コマキチ。さん

・ムウ助さん

・きららさん

・たんぽぽママさん

・スズさん

 

*
これまでのご連絡はこちらです

返信連絡①回目

  〃  ②回目

  〃  ③回目

  〃  ④回目


*

 

「何よりも大事で幸せなこと」→★

 

コメント欄に書いております。

 

コメントタイトルに

お名前を入れています。

 

探すのが大変かもしれませんが

見つけてやってください♪

よろしくお願いします。

 

 

*

全ての方にご返信していますが、

もし無い方がいらしたら、

遠慮なくご連絡ください。

誤字脱字ありましたら

お許しください。

 

 

 

■メッセージを下さった方へ

1/11現在、全ての方にご返信しております。

時に、送受信が出来ていないことがありますので

届いていない場合は、

遠慮なくご連絡くださいね。

 

 

■リブログして下さった方へ

随時、嬉しく読ませていただいております。

いいね♪を押したり

時々ではございますが、

コメントも入れたりしております♪

いつもありがとうございます(〃∇〃)

 

 

 

 

-------------------------------

時間には限りがあり

今、この瞬間も

時は刻々と過ぎてゆきます。

 

伝えたい想いがあれば

後ではなく、「今」

 

やりたいことがあれば

後ではなく、「今」

 

悔いのないよう

 

「今」というこの瞬間を大切にして

 

大事な人と

時を刻んでいきたいですね。

-----------------------------

AD

リブログ(2)

  • ”「何よりも大事で幸せなこと」へのご返信について。”

    tommyさんこんにちは素敵な返信をありがとうございますまたまた心を癒して頂けましたお子様がうちより大きく、私の先をいってるtommyさんに、そう言って頂けると心強く励みになりますtommyさんの文章は共感出来ることがいっぱいで、自分の心の持ち方に自信をもてますいつか自分の時間が出来てきたらやりたい…

    クローバー

    2017-01-12 16:35:14

リブログ一覧を見る