21歳 | 樋口裕太オフィシャルブログ「HIGUCHIYUTAってYUTAやん。」Powered by Ameba

21歳

更新遅くなってしまい申し訳ないです!!


 改めまして、
2月14日に21歳になりました!!!!


いやー、また少し大人になりました!!

まだ、実感がないですー(。-_-。)



んでもって。


バレンタインと誕生日が一緒な僕ですが、


当日にバースデーイベントをやらせていただきました!!!

まず、おかず!布施くん!
ゲストで出演してくれてありがとう!

そして、おかずと布施くんのファンの皆様
ありがとうございました!!!!



初めての事でとても不安とかありましたが

サンリオピューロランドのスタッフの皆様
事務所の方々の協力があってできました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

本当に幸せです!


そして、ファンの皆様!!!


こんな僕ですが本当にファンの皆様に
祝っていただき本当に心から嬉しかったです!
本当にやってよかったなって心から思いました!

沢山のプレゼントとお手紙。

実は昨日、手紙を全部読ませていただきました!
本当にファンの皆様のあたたかさが伝わってきて
もっと頑張ろうっと思いました!!!


僕は普段、感謝の気持ちとか不器用なので
うまく伝えられない事が沢山あって
いつも後悔したりしてます!



でも、ぼくがこれから皆様に恩返しができるのは
舞台やテレビなので活躍して
応援してて良かったなっと思ってもらえる事だと思っております!

だからこそ、頑張りますので応援のほど
よろしくお願いします!!!


本当に誕生日当日に皆さんと一緒に過ごせた事
本当に本当に嬉しかったです!!!


{3BD0D619-D1FE-4435-9A09-3A30F6A95328:01}


ありがとうございました!!






そして、今日から「暁のヨナ」が
始動しました!!


今からとてもワクワクしてます!!


皆さんお待ちしております!!!

{DA900781-9D38-4DFA-BE9D-6ECB0DEFF23E:01}

{DD4C4B7C-4873-4C38-A734-E9A155CFF27C:01}



頑張ります!!!





ヨナが終わったら、、


まだ発表できませんが、


とてもとてもいい報告が何個かできると思いますので楽しみにしていてください(。-_-。)✨✨



今年はいい年になりそうです!




読んでいただきありがとうございました!



みたら、いいね!待ってます!!