アクセサリー第二弾 | 樋口裕太オフィシャルブログ「HIGUCHIYUTAってYUTAやん。」Powered by Ameba

アクセサリー第二弾



こんばんは!!!



今日は明日からの小屋入りのために

身体を休めております!!!







そして、今日は、
アクセサリー第二弾の写真を!!




3.








2.








1.







{50164D75-4BB8-4D71-A59E-7E848FBE157F:01}


{E42F8719-FFEB-4C0A-905D-38947B114C0F:01}









ネックレスです!!!!!







これは、指輪でも使っているハートデザインをそのまま使いました!!






女性も使えるようにと短めのチェーンと

全体を小ぶりにしました!!!(*^^*)







ネックレスと指輪はヘビロテですね、



毎日つけてます、裕太。笑



写真じゃわかりにくいけど


さりげなくて可愛いです!!


実物を見たい方もいると思いますが

近日、お店の方に出るとおもうので
その時はおしらせしますね(*^^*)!!





{5F7C92BF-BEA2-460F-B604-2B5E55ABAF5E:01}

{D0322256-D227-40EE-B47C-7149C39A54AB:01}







ネックレスと指輪は、
どんなコーディネートにも合うと思います!!

そこまで、ハードじゃなく、さりげなく目立つものだと思うので(*^^*)!!



では、みたら、いいね!まってます音譜