写真集「月刊GEKIIKE」
好評発売中!


GEKIIKE 2ndSingle
「てんてる☆リング」
好評発売中!


----- DVD好評発売&レンタル中!-----

映画「ガチバン スプレマシー」
佐野和真×窪田正孝 W主演
出演:加藤諒 ・鈴木身来・樋口夢祈・伊藤梨沙子・鈴之助・他

映画「ガチバン スプレマシー2」
佐野和真×荒井敦史 W主演
出演:加藤諒・ 伊藤梨沙子・鈴木身来・樋口夢祈・ウダタカキ・佐藤永典・他

MBS「戦国BASARA-MOONLIGHT PARTY-」
明智光秀役にて出演!!
DVD BOX好評発売中!(非売品生写真 直筆サイン入り付き)


-------------------------

☆お手紙・プレゼント・お問い合わせは☆
スタービートエンターテイメント
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-5-16 渋谷三丁目スクエアビル2F
03-6868-4762 info☆starbeat.jp (☆を@へ)
担当 木村

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-18 03:35:23

実は苦手でして

テーマ:ブログ

先日

書いたblogに温かいお言葉と叱咤をいただきありがとうございます。





ご存知のお方もござりましょうが、


実はSNSが苦手でして





ツイッターは一回つぶやくのに、10分〜20分は当たり前だし

blogに関しては1時間以上かかるレベル





かなりの小心者なので

コメントあったりコメントなかったりイイねが増えたり減ったりで



上がったり下がったり(笑)






昔の現場では稽古中や撮影現場でケータイいじってたらよく怒られていたものでして


そんなヒマあるなら芝居の事に集中しろ!

台本を読め!



ってね





近頃、稽古中にSNSを更新していたり本番中にSNSに載せるためのモノを撮っている役者がいるのが現実で、


自分は役者バカだから、自分はそうはなれない



まぁ時代錯誤なのはわかっているんですが、そう教わって生きてきたので違和感というかなんと言いますか(笑)

SNSのために舞台やってる気になってしまって…



役者として伝えたい想いは全部、板の上から伝えているのでそれを楽しんでいただけたらなぁ〜と。





お金と時間を頂戴して作品を届けてるわけで


たくさんの方々に応援してもらってるからこそ


魂削って作品を届けたい!

頑張ってるんです!これでも。





SNSを辞めるというわけではなく

役者の質を上げるため

作品の質を上げるために


集中しているから頻繁な更新は期待せず(笑)

気長にお待ちください。






頻度が落ちている時は



あーあいつ頑張ってんだなぁ

楽しみにしとこ

って思っていただけたら幸いです。




役者を一生やっていきますので

まだまだ芸能人としては未熟者ですのが


皆様の応援

何卒よろしくお願い致します!






樋口夢祈





追伸、このblogも2時から書き始めました(笑)



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-16 15:28:26

会社の祈願

テーマ:ブログ
引き込もっててヤバいなぁ(笑)


なんか書かないクセがついてきてしまった。

言葉を紡ぐのが難しくなってきたのかと…



語りたい事を語るには語彙力がないし

語らなくてもいいと思える気持ちも増えた気がしている。


でもまぁ皆様に元気だよ!って発信するツールとして活用出来るように頑張ります!





箱根まで会社の祈願に行ってきました!



{4283D219-D324-449A-9363-23E747285917}

{6674C5BD-A2D2-47B4-A3B3-B38A15E7697F}

会社の祈願は、やっぱり身が引き締まる思いです。




行けた事務所の仲間で行く小旅行みたいな(笑)

今年はどんな芝居をするのか作るのか運命に委ねて、準備をしていこうと思います!(´∀`*)


皆様、今年もよろしくお願い致します!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-31 15:11:50

今年もあとわずか

テーマ:ブログ

たくさんの事が今年もありました。

駆け抜けたなぁ〜


自社の作品のためにたくさん勉強したし尽力したな


たくさんの方々に愛される作品たちが出来た事が幸せです(*^_^*)



そして、GEKIIKEメンバーの真佐夫と成田佳恵が卒業という形にもなり

一年間、すごくすごく考えた年にもなりました。


素直に言えば、2人が抜けるという話を聞かされた昨年から今年の頭にかけて

なんか寂し過ぎて、何もかもどうでも良くなった時期がありました。



ただの芝居好きの男でして、自分は。

仲間のために頑張ってきたのもありますし、色々な事をやってきましたから。

長年一緒にいた2人と離れるのは…


なんかね。




佳恵ちゃんには役に合わせて声を変えた方がいいという事を習ったことが一番記憶に残っている。

スタービートの初めの年にみんなでワークショップをやった想い出がいっぱいです。

今の芝居の考え方があるのは、佳恵ちゃんのおかげだ。


真佐夫とは、お互い仕事がないというか下積み時代から本当に毎日駆け抜けたから

お互い、お金ないから居酒屋いけないし、コンビニで発泡酒一本ずつ買って路上で缶ビール乾杯


これが一番幸せだったのかも芝居の話しながら缶ビール飲んで、また明日なって。




たくさん書けるけどこの辺で(笑)



仲間を愛して下さりありがとうございました!


まだまだこれからも人生ってのは続くから、交わるその日まで(´∀`*)





個人のBDイベントを開催出来て本当に幸せでした❗️

真佐夫に頼んで良かったわ(笑)

{0021A0E8-48B8-4131-BB9C-6690908C7EB6}

{6C469607-D84D-4F32-A5BB-F76390B70CE8}

{9A072A03-70A6-4A48-8259-C4425DCF9AE4}

コメントも伊阪くんからもらって嬉しくて涙が出てしまいそうでした(笑)たった一回の共演で仲良くしてもらって色々な話をしたよ。


{218B0284-1F24-49AD-A42D-452ECC8417D2}

素敵な役者だよ、真っ直ぐな目と信念

また共演したいなぁ!

{6C5D468D-8AFC-4AC7-96D0-895DA0CCA0E3}

スギちゃんからもコメントもらいました(笑)

髭男爵さんのヒグチくんの話をしてましたキラキラ
{8F0F798E-0303-467C-A3B2-9C98B9A19700}

あまつきつねの鬼灯の殿様役で映画版は出演して下さいました!!



{C2661DC4-E8A4-47EC-B4F5-991925561840}

{8AEE247C-AD7F-42EF-8F55-0F8183A95381}

{478875F0-2AC1-4F64-B172-49B46F58BF03}


GEKIIKEメンバー最後のクリスマスライブ!!

本当に幸せだったし、涙を流してくれた方々も笑ってくれた方々

感謝しています!


GEKIIKEが愛されるユニットで良かった

頑張ってきて良かった


皆様に出逢えて良かったですキラキラ





また皆様に笑顔で逢えるのを楽しみにしていますルンルンルンルン




もうあとわずかですが、

皆様、良いお年をキラキラ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-12-20 11:44:31

click clap!!さんの取材!

テーマ:ブログ

昨日はclick clap!!さんの取材でした!(*´∇`*)

樋口は2回目の取材でしてGEKIIKE公演のあまつきつねの鬼灯のアフターインタビューをしていただきました!

なんかGEKIIKEとしても、樋口夢祈としても取材をしてもらえるというのは本当に嬉しい事でこれもひとえに皆様の応援のおかげです!

演出としての話と役者としての話もさせていただき、ぜひチェックしてみて下さい!(*^_^*)



{3E865F3D-FDFE-489D-9EDF-D3295A20A7B3}

子供の乗り物を直す風(笑)


{761304EA-F97F-4162-B3D2-C0A08638BF92}


{6B0BAD8F-D76E-4E40-9F32-F7E84F59646C}


そしてclick clap!!さんから誕生日を祝ってもらいましたカナヘイきらきら

いくつになってもケーキって嬉しいね(笑)

特別な日ってのは誰にでもあるから、おめでとうって言ってもらった分、お返ししていきたいですねカナヘイハート




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-06 12:44:19

舞台『あまつきつねの鬼灯』ありがとうございました!

テーマ:ブログ

全然書かなくてすみません。


いやはや、私事ではありますが


公演期間中に母方の祖父が亡くなりまして

本当に大好きなじいちゃんだったので、孫として

なんかずっと考えていました。


あまつきつねの鬼灯という作品も命を繋ぐお話でして、自分が30過ぎれば当たり前のように親や祖父母も歳を重ねるわけで

改めて、1人の人間として次の世代に何かをつなげないといけないなぁ〜なんて。


こうやってたくさんの方々に作品を届けられた事を感謝しています。




鴉目禰を演じていく上で

狐子路とリンクしてるようでしてないようで、似てるようで似てないようでと繰り返していました。



{813B094A-DD43-46D2-8338-8660953A3C53}

猿天丸・真佐夫とパシャっとな!今年も派手に決めてくれました!あの身体能力はやはりというか、さすがだなと!

一緒に芝居がやれる事を心の底から感謝しているキラキラ




{0C8D7B35-4CC6-472F-9564-D3209C1B95ED}

鴉チームと言えばいいかな?(笑)
アクションや芝居までとことん話あったなぁ!身体表現や個性の出し方までこだわりにこだわったメンバーには本当に付き合ってくれてありがとうね!

悪だったからこそ、強く濃くいて欲しいと願ったキャラでした!


{9B4FD67B-26AD-4337-99D5-71AC239008FA}

鴉目禰、映画版では強さの秘密が描かれたりするのかしら(笑)

色々こだわってきたからこそ、ハァハァ言いながら駆け抜けたなぁ(ノ_<)

映画版では、また描かれ方が違う部分もあると思いますが、たくさんの方々に楽しんでもらえるように頑張ります!




今回は演出としても役者としても、エンターテイメントに寄せた作品づくり。


一回目見た時はカッコイイ

二回目見たら、なるほど

となる作り方を毎回頑張っております。



オープニングなんてどんだけこだわったか(笑)

アニメ見てるみたいにしたいし一気に世界観に入って欲しいからね!


よく、キャパを大きい所でやって欲しいと言われるけど…一緒だよ(笑)

パンパンに走り回る演出にするし、人もガンガン出す(笑)

舞台上の最大限を演出する。

東京であんな近くで、飛んだり跳ねたり戦ったり

小劇場ならではの楽しみ方をしてもらいたい。

たくさんの演出を盛り込んでますが、まぁあーだこーだ俺が語るのも不粋だからこのへんで(笑)

きっとBDイベントで話します(笑)

観てもらったのが全てです!伝えようとした事が伝わってなければ俺の責任だし、単純に楽しかったでいいんすよ舞台ってのは(笑)


んー楽しかった?みんな?

お手紙やプレゼントありがとうございます!
撮るの忘れてしまいましたが、たくさんたくさんありがとうございますキラキラ



映画版も頑張ってきますよ!

{576FF1D6-3017-49F2-93FD-AD45BDA77733}

それでは撮影行ってきます!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み