HIGUCHI Place店のブログです♪

HIGUCHI プレイス店からのお知らせや商品紹介など、いち早くこちらでアップしてまいります

◇◆◇◆HIGUCHI Place店◇◆◇◆

・問い合わせ 03-3266-5991(定休日 木曜日)
・営業時間
 平日    11:00~20:00
 土日祝日  10:00~19:00
 (パーマ・カラーは18:00まで)

 【個室メニュー】(お電話のみ受付でございます)
 平日  11:00~18:00
 土日祝 10:00~17:00




NEW !
テーマ:

 

スクール担当菅野よりお知らせです爆  笑

 

HIGUCHI式の一番の特徴であり、トータルケアには欠かせないお肌のケア

HIGUCHI式フェイシャルコース募集開始のお知らせラブ

応募資格が変更され、受講可能範囲が広くなりましたバレエバレエのでそのお知らせです。

(ベーシックコース終了の方からもお顔のケアを勉強したいとのお声を多数いただきましたので、開講枠を増やしました)

このコースは、女性のキレイを最大限に引き出すフェイシャルケアをヘッドスパと組み合わせることがでえられる効果と意味を学べる上に

お客様の求めることに対してお答えできる範囲が一気に広がり

知識や、技術だけではなく

お客様をお迎えするにあたりサロンでは何をすべきなのか、どのような準備が必要かを学んでいただくことができます。

image

お客様に喜んで頂ける技術の幅を大きく広げ

ホームケアでも、実践して頂けるコットンくるくるクレンジングを学べます

*HIGUCHI式ヘッドスパベーシックコース もしくは

 HIGUCHI式ヘッドスパアドバンスコース を終了された方が対象になっております。

2日ずつ連続日程です。

 

《 日程 》

7/11 13:00~19:00

7/12 11:00~18:00

8/8 13:00~19:00

8/9 11:00~18:00

9/6 13:00~19:00

開始・終了時間が日により若干異なりますのでお間違いのないよう、ご確認下さいますよう宜しくお願いいたします。

宿泊、交通の手配の際にも、込み合う時期もございますのでご注意下さい。

 

《金額》

¥ 205,200 税込み

(税抜き ¥190,000)

 

《概要》

HIGUCHIのお家芸であり、最大の特徴でもある「コットンくるくるクレンジング」のスタンダード技術、とオイルトリートメント、フェイスヒーリングを習得でき

ヘッドスパとの組み合わせをする事で、お客様の要望に対し更に幅広く対応が可能になるフェイシャル知識・技術習得を目指すコース。

お顔・お肌に関しての知識と技術だけでなく

ケアをする事で得られる効果の理解とメニュー提案の幅も大きく広げることが出来るため

お客様からの様々なご要望にも柔軟に対応することが出来るようになります

本格的にトータル的なケア提供をお考えの方に向けたレベルアップコースです。

 

 

《応募条件》

『 HIGUCHI式ヘッドスパベーシックコース 』修了証取得者

※こちらのコースはHIGUCHI式ヘッドスパベーシックコースもしくはアドヴァンスコースを修了された方のみ受講可能なコースとなっております。

※HIGUCHIスクール、またはディーラー様主催スクールにて習得頂いた方に向けたコースです。

※修了証取得されて無い方はお受け頂くことが出来ませんのでご注意ください。

※HIGUCHIスクールを初めて受けられる方は、ベーシックコースになりなります。

 

 

IMG_0871

IMG_0851

0H6A4368

0H6A4387

0H6A4413mini

 その他のスクール募集情報はこちら

ビューティースクール

ベーシック

アドバンス

 

 

 

お申し込み書請求・お問い合わせは

お問い合わせフォーム

よりお問い合わせいただくか、

HIGUCHI HILLS 店 菅野までご連絡お待ちいたしております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。