ケツ痛い!! | 904 higuのブログ

904 higuのブログ

音楽活動から個人活動までお届け!!
higuのなんでもブログ♪♪

こんばんは星;higuですニコニコチョキ;




今週は寒かったですなぁあせる


皆は体調大丈夫ですか!?

私は至って元気です音譜

さてさてこの前の3連休にスノボーに行って参りましたスノーボード

904 higuのブログ



1年ぶりなのに去年より上達してた気がするのですが何故でしょう汗

でも派手に転んで今だに尾骶骨は痛いですショック!

今度行く時はケツパットしよーかなにひひ



話は変わりまして、904の楽曲をaudioleafに登録しましたので皆で聴いちゃってくだされカラオケhttp://www.audioleaf.com/




今年1発目のライブまで後ちょっとですカラオケ



気合入れて904活動やっちゃいますグッド!



じゃあまたねぇパー