904 higuのブログ

音楽活動から個人活動までお届け!!
higuのなんでもブログ♪♪


テーマ:
今日は渋谷でライブだってのに今私は横浜の元町にいますしょぼんしょぼん





何故かってそれは仕事だからですよプンプンプンプン




休ましてくれって言ったのに無理だったショック!ショック!




リハに間に合わないじゃないかむかっむかっ




でもきっとメンバーの2人が上手いことやってくれるはずニコニコチョキ




主役は遅れて登場ってことにしといてガーンガーン




チャッチャッと終わらしてダッシュで行きますDASH!DASH!




待ってろ渋谷!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
めっちゃ感動したしょぼん




何がって!?





教えませんにひひ






この感動は胸にしまっておきますドキドキドキドキ





じゃあいちいちブログにすんなって突っ込まないでねべーっだ!音符





気が向いたら詳しくかきまする音符音符





では6時半出勤なので寝ますパー




オヤスミぃ三日月キラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今、KGMの「君が泣く」を聴きながら書いてるんだけど久しぶりに良いって思うアーティストです音譜904 higuのブログ





やっぱ俺はこういう音楽が好きドキドキ




904の他の2人とはちょっと聴く音楽が俺だけ違うけど少しでも好きな要素を入れられるように曲を作ってるんだけど難しいっすショック!




あとこの人もオススメアップ
EL SKUNK DI YAWDIE
904 higuのブログ




マジでカッコいいメラメラ




気になった人は聴いてみてグッド!
両方ともオススメですクラッカー




さてさて1月のアタッカーズが終わった時点で現在10位ですしょぼん
http://www.attackers.jp/index.htm




2月で順位を上げられるように頑張りますよグー




ちなみに2月は14日のバレンタインですラブラブ




皆、2月14日はチョコを持って渋谷に集合だチョコレートチョコレート

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。