人狼ゲームというものがある。
このゲームにより、
明日生きているとは限らないことを
痛感させられるので、
書き留めておきたいのである。

※人狼ゲームを知らない人は
読まないでスルーした方がよい。
もしくは人狼ゲームをした方がよい。

本日の関西笑殺人狼会は
人狼ルーム主催児玉さん
人狼TLPTメイソン役石井さん
スリアロ村ぞんざいゾーン大浜さん

に加えてひぐみんを呼んでいただけました。

{A45A53AB-37F6-4C59-8959-07007F6CB8F5}

やはり今日もハイライトを
載せるべきだと感じます。

伝わらないのは承知ですが
伝わらない前提で
とりあえず、私が記憶に残して
おきたいので書いておくのです。

関西笑殺人狼1日目
個人的名シーン

GD「乗ってください。」
ゲスト全員「ロケバス!?!?」
ロケバスでした…すげぇ

サラさん「チョコレートがあります!!!」
ひぐみんGODIVAもらったよ!
ホワイトデーに返さなくちゃ。メモ。

メイソン「樋口さんはバグってる!」
樋口(人狼)「…ぐぬぬ。。。」

なっぱ祭り〜なっぱ祭り〜
なっぱを倒すにはどうしたらいいんだ
ドラゴンボール集めたい。

いもすけ「吊り縄ーずの一員です。」
樋口(つりなわーず、いいなぁ…)

ななみちゃん「タメ語でええですか?」
♪( ´▽`)

悪いよみくん発動開始〜とめられない〜

関西弁が1番良かったのは
結果…いもすけに決定!!!
(ヒロキさん殿堂入り)

梅さん「ひぐみんはアメ車や」
痩せの大食い。燃費悪い。
エンゲル係数高い。

お弁当を悩み続けるメイソンさん…

デッキー(女子)「顔が大好きです!!!」
樋口「好きになってしまうので、そういうのはどうぞよろしくお願い申し上げます。」

スリアロ村マニア遺言「初日吊られた時の作戦を持ってきました。」
児玉さん「新しい!!!」

スリアロ村マニア「ボディーガードです。」
マニアずっと生きてて
児玉さん「マニアどうする?」

児玉さん(人狼)「樋口(霊媒)さんはおかしい、どうかしている。」
樋口「…。(今、誰かに優しい言葉で助けられたら好きになってしまうので、よろしくお願いします。)」

人狼「人狼は樋口さんとざいつ君だと思います。」
樋口「(むしろそうでありたいのだがしかし。)」

そわそわしているりくはりく。
プルプルしているりくもりく。

スーパーエスパーいと!
(東京でだいぶ株を買われていますが、まだ上がると信じて本日、いと株を購入。)

占い師がいなくても大丈夫な
いまじょうさん。

ゆうは「のふさんにもいろいろあるんやで」

GM「ボディーガードはざいつくんでした!」
ひぐみん(予言者)を守ったかな…?
守ったかな…?
きっと守ってるよね…?
ちょうど守れなかったんだよね…?
そう信じてる。

魚雷は踊れる人狼(映像映え)

児玉さん「樋口さんはMAX!!!」

北陸にも行かなくてはならない。
明日北陸について議論したい。
大阪から3時間らしい。
お散歩である。

現在の関西株
ヒロキさん150万⬆︎
ざいつくん260万⬆︎
いと(関東)50万購入⬅︎new


最後にひとつだけ
天然温泉付きのホテルを予約した
主催GDを盲信申し上げます。
ありがとうございます!

{2116F88F-1330-44D0-BF02-E799051F7B9D}

{4170907D-FEAC-4D9C-A2C7-0FEF05B53000}

浴衣は自撮り映えするらしいからね。
麻雀したいね。
眠いね。

おやすみなさい。
メモでした。