HighTunes Blog

”ポップなだけじゃない” 少し大人な雰囲気の男女ツインボーカルバンド。 2013年夏に結成。
http://high-tunes.net/


テーマ:
みなさんこんばんは。
続いてのニュースです。先週末、おしゃれバカPOPというジャンルを作ろうと日夜活動しているHighTunesに新しい動きがあったようです。

それでは、現場のボーカルのお二人に登場いただきましょう。

「コウさ~ん、さばんなさ~ん」


{DDD4BCD9-B628-46DD-9E3D-C89861CA58E3}

はい、早速ドヤ顔をかましています。
ちなみにここはどこなんでしょうかね?



{80704B58-2DEA-4EEB-A526-1A41EAE79E0A}

野球ができるスペース、ではなさそうですね。。。



{8561B9CF-6261-4182-A2B0-5DEFF8E624A1}

パチンコ屋の花輪みたいになってますね、何かを祝っているんでしょうか??


さて、なんだかよく分からないことになっていますが、我々HighTunesは、先週末に新しいMVの撮影をしてきました!!

{9AB2A573-8429-4BCC-A3BA-AF85ACCE2DED}

まだセットをチラッとしかお見せできませんが、こんな感じです~!
(さて、どの曲のMVでしょう??)

正解は、7月頃公開のMVにてご確認ください!
今回、沢山の方にご協力いただいたのですが、それぞれの人の解釈、イメージが積み重なって、なかなか面白い作品に仕上がるのではないか!?という期待がふくらんでおります。

7月にはライブが二本とMVも公開しますので、今年の夏もHighTunesと一緒に盛り上がっていただけたら幸いです。

それではまた!
{6D93C5C7-8CD2-4B62-8EE5-D4EE6727E534}


AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。ギターボーカル兼プレイボーイの山口コウです。

前回のブログでtjが書いた通り、先日は「THE JIVES」というとても怖い人たちと対バンしてきました。

そんな彼らが先日、新しいMVをリリースしました。





動画をご覧頂ければ分かる通り、見渡す限りのリーゼント、ヒゲ、タトゥー。
どこからどう見ても完全に怖い人たちです。


この波打ち際のMVも、誰かを海に沈めた後撮影したのかと思いました。






なんつて。



実際、ちょー良い奴らなの彼ら。




そして、彼らはバリバリのロックンロールで、見た目も音楽性も僕らHighTunesとは似ても似つかないですが、



考え方は似てるのよね。



ただ自分たちの為だけに音楽をやっているだけじゃなくて(それも別に悪いことではないけども)、


音楽を使って何か起こしてやろう、皆に影響を与えようっていう方向性ね。



それは僕らHighTunesと彼らTHE JIVESに限ったことではなくて。


結構過去に対バンしてきた人たちも、音楽をすることがゴールじゃなくて、

その先の何かを得るor与える為に音楽をやっている人が多いと思うのよね。



それが良いか悪いかは別として、私はそういう感じが好きです。



要するに言いたいことは、見た目や音楽性が違くても、もっと言うと、音楽に限らずスポーツでも勉強でも仕事でも、「自分以外の誰かのため」に行動出来るっていう人たちを私は尊敬してますよ、っちゅー話です。



それを改めて実感した今日この頃です。あー良いこと言った。



そんな訳、皆さんを楽しませるようなLIVEをやってきたいと思いますのでよろしくどうぞ。よろしく。どうぞ。どうぞ。


現在決まっているライブは7月10日と7月23日の2本(詳細はまた後日)。

夏ぴったりの新曲を引っさげてきますので、脇の下と首を洗って待っていて下さい。


んじゃまた。
AD
いいね!(2)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、HighTunesキーボードのtjです。からあげ弁当が好きです。

世間はゴールデンウィークが終わって、5月病の季節ですね。僕は年中引きこもりたい気持ちで溢れてるのであんまり関係ないです。

ゴールデンウィークといえばHighTunesはライブをしました。5/3、赤坂バードランドというイケてるライブハウスでした。

バードランド




対バンのTHE JIVESは、見た目はガラが悪いけど、話してみたら本当にガラの悪い人達です。ライブはかっこいいです。



次のライブは、7/10になりそうな感じです。日曜日の予感です。下北沢という情報を小耳に挟みました。詳細は後日誰かが書いてくれる気がします。お楽しみに。
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。