piccolo えがおのために  

小さなしあわせを、たくさんみつけられますように
小さな子どもや小さなワンコが笑顔でいられますように

自分の体験のなかから
おすすめしたいこと、お伝えしたいことを
趣味のひとつとして広めていきたいと思っています

  おむつケーキ講座
  シルク糸脱毛
  TCカラーセラピー
  数秘&カラー
  パワーピアス
  疲労回復マッサージ
  小型犬マッサージ
  ベビーシッター
  ボランティア   などなど


千葉ニュータウンの
  ママとBabyのおうちサロン Chu☆Chuさんで活動しております  

     http://happy-chuchu.com




ギンちゃんの大活躍もおたのしみに!


テーマ:

 

ギンちゃんが

おかあさんのお仕事のかばんの中で寝ていました

寂しかったの?

疲れているおかあさんを笑わせようとしてくれたの?

 

保育園では、新入生がまだ慣れず大泣きです

おんぶしながらだっこしても、手が足りませんあせる

その合い間に、ファミサポと町内会のお仕事と

来月、再来月のイベントの準備あせる

なんとかおさんぽの時間を確保していますが

買い物の時間がもったいなくて

とうとうネットスーパーに手を出してしまいました

 

 

5月はこちら

 

 

6月はこちら

 

疲れたときは

ギンちゃんにもふもふしてもらうのが一番!

もふもふしすぎて、毛がボサボサになっちゃったね

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日、おかあさんは
おばあちゃんの買い物のためおでかけ


おばあちゃんが「カーブス」に行きたいと言い出したらしい
「体操するの?カインズにトイレットペーパー買いに行くんじゃないの(ー_ー;)」


ランチは最近できた実家近くの
ピーターパン(わりと有名なパンやさん)のカフェへ

 

 

 


メニューを見ながら
「○○と○○の微妙なハーモニーだって、美味しそうだね」と…
「微妙だったらおいしくないよね、絶妙って書いてあるでしょ(ー_ー;)」






ボクを連れていくと疲れるからお留守番させたのにね
おかあさん、疲れて帰ってきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

目黒川のさくら桜

 

 

 

国立新美術館 草間彌生展

衝撃的でした、心臓がドキドキしました

 

 

 

 

ランチはミッドタウンで

 

 

 

 

 

ギンちゃん、長時間のおるすばんありがとう

さみしかったのね、帰ってからずーっと

おかあさんのそばを離れないあせる

 

そんなオメメでみつめないで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ギンちゃんが

なんで、こんなにおめめ目キラキラさせて

ぺろんちょしているのかというと…

 

 

 


 

桃ノ助さんのおやつをみつけたからです

最近、体重が減ってきたギンちゃんに

栄養をたっぷり与えてあげたくてラブラブ

 

 

添加物に敏感なギンちゃんにとって、安心なおやつです

軽度のパテラ疑惑もあるから、他人ごとではありません

「まーちゃんの手術がうまくいきますように」

と祈りながらいただきましょう

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

 

先週、今週と

おかあさん、いっぱい贅沢しました

 

まずは

セーラームーンとguコラボ

ゲットしました音譜

 

 

 

 

成田の東急ホテルでランチ音譜

お料理の質が高く、おいしくいただきました

 

 

 

 

また成田でランチ音譜

Gホテルのいちごフェア、楽しみにしていたのですが…

対応の悪さとパンケーキの味が残念でした

 

 

 

 

成田に行くと買ってしまう「成田あんぱん」

今回は「クリームぱんだ」も音譜

 

 

 

 

 

ボク、おりこうさんにおるすばんしてたよ!

 

ギンちゃんありがとラブラブ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。