2013-09-14 20:07:16

愛知県 犬山城

テーマ:愛知

愛知県犬山市にある犬山城に行ってきましたラブラブ




芸能界を志す方へ

地図を見ると川沿いに城があることがわかります。

木曽川が近くにあり、
鵜飼のイベントなんかもやっているようです。

犬山遊園駅から木曽川沿いを
歩いております。

 
     芸能界を志す方へ  



犬山城が見えてきました!!

         芸能界を志す方へ

やはりお城は高台にあるのが似合う。


     芸能界を志す方へ


犬山城は国宝で、
1537年に建てられました。

現存するお城の中では最古の様式です。


上ってみました。


高所恐怖症のうちのタレントが
怖がって歩いてます(-^□^-)

     芸能界を志す方へ



城の下を除いたところ。

          芸能界を志す方へ



木曽川の風景。

大きな川です。

     芸能界を志す方へ

こんなお城に住んだら、
ほんとに気分いいんだろうね合格


芸能界を志す方へ


対岸は岐阜県ですラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-07-03 11:26:00

名古屋と岡崎(立派な藤棚もあり)

テーマ:愛知
名古屋と言えば味噌カツ。


芸能界を志す方へ

こんな、定食のようなランチがあったので、
喜び勇んで食べてみました。

濃い味も好きだったし、
美味しかったです(^-^)


街中にこんな信号がありました。

     芸能界を志す方へ

初めてです。
道の真ん中に信号機が鎮座している光景!


名古屋といえば名古屋城。


          芸能界を志す方へ

本当に立派ですね。
瓦の色もいいし、
どっしりとした立派なお城です!!


オアシス21。

               芸能界を志す方へ

ここは何かわからなかったけど、
バスターミナルがあるんですね。


シンプルな色のテレビ塔

          芸能界を志す方へ


電車に乗って岡崎まで行ってきました。

     芸能界を志す方へ

岡崎城は東岡崎の駅が最寄りらしいです。


こちら岡崎城でございます。


芸能界を志す方へ

徳川家康の生地です。

名古屋城に比べれば立派さに欠けますが、
歴史を感じます。

最近国内で4番目の規模のお城だったことがわかったらしいです。


上からの眺め

     芸能界を志す方へ



岡崎市街の眺めです。

ん?

          芸能界を志す方へ


聞き捨てならない、やんちゃなお宿を発見!!




お城のふもとでは、
こんなイベントをやってました。

          芸能界を志す方へ


戦国はブームですからねぇ。



イケメン武将がいたり。

     芸能界を志す方へ



非常に盛り上がってました!


芸能界を志す方へ



こちらは藤棚です。

本当に立派なお棚です!


     芸能界を志す方へ



薄紫の
カーテンのような、シャンデリアのような、

うっすらとした香りがとても素敵でした。

          芸能界を志す方へ


〆はキシメン


いただきます!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。