2014-04-23 16:37:51

日光東照宮

テーマ:栃木
日光東照宮へ行ってまいりました(^ ^)
世界遺産となった徳川家康が祀られているところですね。





山道からもう空気が違う。
ひんやりとした何かがある。

こちらは三猿。



見ざる言わざる聞かざるっていうのは
よく言われますが、
これは猿の一生のうち一部ですね。

若いうちは悪いことを
見ない言わない聞かないという教えですね。


コチラは眠り猫。


この彫刻の裏には雀の彫刻があります。
雀がいるのに猫が寝ている。

平和の象徴らしいです。

こちらは陽明門。



一日中見ていても飽きないということから、
日暮しの門と言いますね。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-01-05 11:27:14

栃木は那須塩原にある長い吊り橋

テーマ:栃木
那須塩原の箒川にかかる吊り橋。
もみじ谷大吊橋という名の橋です。

長い吊り橋で縦にも横にも揺れます。
渡るだけでも楽しめますよ(^-^)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-26 16:22:28

那須、茶臼岳、日光、塩原

テーマ:栃木
仕事の交流会で知り合った方々と行った栃木。

まず、那須ロープウェイで茶臼山に登ります。

結構な山道になりました。

   芸能界を志す方へ

ロープウェイ降りてから40分くらいは歩いたかな。
山頂につきました。

          芸能界を志す方へ

やはり山頂からの景色は良い!!!
登らなければ味わえないですね。

               芸能界を志す方へ

この頃は紅葉シーズンだったので、
とても綺麗でした。

                    芸能界を志す方へ

夜はバーベキューをいただきました。

               芸能界を志す方へ


翌日は紅葉ばかり見てました。
山なので高度によって色付き具合も違います。


         芸能界を志す方へ


     芸能界を志す方へ


この色付きは綺麗ですね。
気の周りにたくさんの方がいて写真を撮ってました。

               芸能界を志す方へ

もみじの絨毯

          芸能界を志す方へ


大出館という有名な温泉へ。

ここは白い湯と黒い湯が楽しめる
珍しい温泉です。


     芸能界を志す方へ

成分が強いから、
タオル持参の方は
汚れてもいいタオルをお持ちください(^-^)

プロダクションサイト
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。