2014-02-15 12:05:18

仙台の青葉城の跡からの景色

テーマ:宮城
仙台青葉城の跡は山の上にあります。
そこからは仙台の市街が見渡せます。

天気もよくキレイな町並みでした(^ ^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-12-05 10:00:15

花を蜜を必死に吸い上げる蝶

テーマ:宮城
ちょうちょが彼岸花の蜜を超必死に飲み溜めている動画。

そんなに彼岸花の蜜はうまいのか?


動画はこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-01 09:47:18

宮城は里山の秋

テーマ:宮城
季節は秋の宮城は秋保地方。
リンリンという虫の音やススキが出てきて秋めいてきました。


動画はこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-26 13:02:54

唖然!店の宣伝じゃなく店主のプライベートが流れる電光掲示板

テーマ:宮城
宮城は秋保温泉にある理髪店の電光掲示板に、店主のファンクラブが出来たとか、こんなお店作りをしたいという願いが流れてる。普通お店の営業時間や宣伝が流れるのだが、こんな宣伝の仕方もあるのだと感心させられる。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-14 23:27:36

宮城県松島

テーマ:宮城
宮城県松島に参りました。
震災から1年。


      芸能界を志す方へ

松島の観光船に乗船.


          芸能界を志す方へ


操舵室が間近に見えます(^-^)



                芸能界を志す方へ


松島らしい松の島(*^_^*)
本当に海外旅行じゃなくて、
東北の景色で癒されるじゃないかて思いますね。
日本を大事にしましょう”!”


                        芸能界を志す方へ



餌をもらいに併走する海鳥。

           芸能界を志す方へ



この島もたまらないね。
日本昔話に出てくるような!

                        芸能界を志す方へ


プロダクションサイト
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。