2013-12-08 15:43:45

ムガル 大阪玉造

テーマ:大阪
先月大阪で出張で見つけたお店
ムガルで頂いたカレー!!

その名もWカレー

芸能界を志す方へ

大阪人はカレーのルーが少ないのが苦手らしいです。
ケチケチするな的な感じでしょうか!

これはルーたっぷり!
左がキーマカレーと右がチキンカレーになってます(^_^)


インドカレーのお店らしいのですが、
東京でいただくインドカレーよりも
味はさっぱりしている感じがします。

それゆえ量をたくさん食べられる気がします!!
これでサラダもついて750円は大満足(´∀`)




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-03-16 18:49:51

大阪の通天閣とWTC

テーマ:大阪


大阪お馴染みの通天閣。
下にはおいしそうなお店がぞろぞろあります。
おっちゃんにはたまらない立ち飲み屋とかがたくさんあります。


          芸能界を志す方へ


そんな高くないけど、
いい景色が見られます!

                芸能界を志す方へ

キタの方もよく見えます!


          芸能界を志す方へ


WTCからの景色。
ちょっと高いですね!


                芸能界を志す方へ


港からの景色。
街中とは違いますね(^-^)


     芸能界を志す方へ


フェリーのサンフラワーが停泊してたりもしますよ(*^_^*)

           芸能界を志す方へ


プロダクションサイト
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-01-29 16:55:13

鶴橋の韓国料理屋さんランチ

テーマ:大阪
出張で大阪に行ったときに寄った鶴橋の焼肉屋さんランチ。



鶴橋の駅前は本当に大久保もびっくりの韓国街。

狭い路地にキムチやらの匂いが充満してて、
東京にすると
大久保と上野のアメ横を足してパワフルにした感じかな(‐^▽^‐)



昼から焼肉はちょっと重かったので、
確かコムタンスープの定食だったかな?
にしてみましたアップ



芸能界を志す方へ

韓国料理には小鉢が必ずついてくるのが嬉しいところ。
スープにご飯を入れて食べます。

寒い季節には体が温まって美味しいですね。
味付けも塩と肉から出るおダシで、
日本人にもうける
ホッとする味でしたドキドキ


午後も頑張れたし、
営業の足取りも軽かったです(^-^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。