2010-08-11 15:03:22

太麺堂 高田馬場

テーマ:高田馬場

高田馬場馬場口交差点近くにある太麺堂にいってきました(^O^)

お店に名前通り太麺を売りにしているところです♪

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-IMG_3334.jpg

食べたのは太つけ麺でした。
どっしりした麺!
それにスープはどろっとしてポタージュみたいな感じ。
でもそんなに重い感じではないです♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-06-12 09:52:01

座・麻婆唐府 高田馬場

テーマ:高田馬場

ランチで高田馬場へ♪


駅から早稲田通りを小滝橋方面へちょっと
登って左側に入ったところにあるお店ニコニコ

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-IMG_0189.jpg

画像は鶏肉のピーナッツ炒め。

画像からじゃ分かりにくいかもしれないんですけど、
かなりおかずが多いんですp(^^)q

さすが学生街o(^-^)o

スープ、デザート、小鉢がついて
ご飯はおかわり自由アップ

おかずでお腹いっぱいになってしまったので、
ご飯のおかわりは出来ませんでしたが、
また行こうと思います晴れ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。