2010-05-27 14:00:12

リステル猪苗代 福島

テーマ:福島

福島まで出張で行ってきました♪

そこで泊まったところがリステル猪苗代。
多分電車だと行きづらいと思うので、
車で行く感じのところですね。

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-IMG_0099.jpg

画像はバイキングで
お皿に盛ったものです(笑)

サラダや豚しゃぶ、
お粥なんかあって
自分で好き勝手選べるのが良いですね(^^) 

ロケーションもよく、高台にあるホテルなので、
町の景色が一望出来るんですo(^-^)o
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-01-21 14:00:15

三澤屋 大内宿

テーマ:福島

福島県にある大内宿。



先日仕事福島に行ったんですが、
そのついでに(^_^)

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00609.jpg

歴史を感じる良い町並み。
元々は宿場町だったようで、
茅葺きの屋根の建物が多数見えます。
その一軒にある三澤屋さんへひらめき電球

茅葺屋根で、
囲炉裏がある店内。
田舎の家に行ったような
懐かしい気持ちになりますニコニコ

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00604.jpg

画像は水そば
冷たい水に浸かったそばが
来ましたo(^-^)o

美味しいそばは水だけでも
しっかりとしたそばの味を感じますねp(^^)q
つけダレは別に出てきて、
大根のおろし汁を入れて食べても
最高に美味しいです♪

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00606.jpg

この画像は岩魚の塩焼きアップ
川魚ってさっぱりしてておいしいですねドンッ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。