2011-01-22 17:24:46

砂場 御殿場

テーマ:静岡

かなり前に仕事で
静岡に行ったときに寄ったお店。

御殿場の砂場というお店。

プロダクションハイタッチスタッフブログ-IMG_7056.jpg

更科そばのお店で、
友人が以前紹介してくれたので、
今回も行ってきました。

画像は鴨せいろ(^_^)

鴨のダシが
つゆに出てて口いっぱいに広がります(^O^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-09-04 12:45:35

浄蓮の滝 伊豆

テーマ:静岡
仕事で伊豆に
行ってきましたo(^-^)o

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00332.jpg

画像は中伊豆にある浄蓮の滝
伊豆市湯ヶ島にあります。

以前着たときに泊まった
湯本館は、
川端康成が伊豆の踊子を執筆した宿として
有名で、猪の鍋がおいしかったです(^O^)
露天風呂から川のせせらぎを楽しめ、
のんびりして良い宿です。

今回は日帰りでしたp(^^)q

浄蓮の滝は勢いが強く、
離れていてもうっすら飛沫が舞ってて、
マイナスイオンー
って癒されます♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-08-12 12:18:54

砂場 御殿場

テーマ:静岡
芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00342.jpg

静岡に仕事で出かけた際に
御殿場の砂場に寄りました(^O^)

天せいろを頼みました。
更科っぽい感じ。

天ぷらもサクサクしててエビも
プリプリ(゜o゜)

蕎麦も香が上品で美味しかったです♪

十割そばなんですね。
ちょっと歯切れが悪かった気もしますが、
悪くはないと思います。

また近く通ったら寄ってみたいですo(^-^)o
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-05-17 19:49:16

釣果

テーマ:静岡
芸能プロダクションスタッフ若年寄の食べ歩き-DVC00211.jpg
今日はオフで釣りをしました(^^)

画像は小さなアジ

他に釣れたのは
メジナでした。

4ひき釣れたけど、
美味しそうです♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-17 19:41:19

夕飯

テーマ:静岡
芸能プロダクションスタッフ若年寄の食べ歩き-DVC00210.jpg
下田にての夕飯(^^)

船宿なんだけど、
ご飯がたくさんでましたp(^^)q

新鮮で美味しかったです。
伊勢海老も出て大満足☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-16 12:12:11

下田駅

テーマ:静岡
芸能プロダクションスタッフ若年寄の食べ歩き-DVC00205.jpg
下田駅に到着(^^)

駅前ではパレードがやってますp(^^)q
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-16 10:58:30

伊豆

テーマ:静岡
今日は伊豆に向かってます(^O^)


下田のお祭りに用があって。

天気が曇ってるので、
ちょっと心配ですf^_^;
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。