1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-11-18 15:08:08

こっこめ

テーマ:新宿二丁目
新宿二丁目にある、
こっこめという居酒屋さんへ行ってきました。



カウンターのみの小さなお店。

居酒屋さんというよりもスナック的な感じで、
お店の女性たちも面白く好きです(^-^)


八丈島の食べものを扱っていて、
くさやの干物ももちろんあります。

匂いの苦手な方はご注意を!!


でも、食べると美味しいんだよなー(^-^)



こちらは明日葉のおひたしと、
ウミガメの煮込み

芸能界を志す方へ

明日葉は八丈島に自生している草で、
勝手にノリのような風味がする。
と言ってますw

ウミガメは
現在小笠原で取れるものを使っているとのことです。


というのは、
八丈島では規制があって獲ってはならないらしいです。

お味はモツ煮込みのような感じで、
それよりももっと体にしみるような
良いおだしを頂いたような味です。

これにお店の人に言って、
ご飯を入れてもらうととっても美味しいです(^_^)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-11-07 15:01:03

バーンキラオ

テーマ:新宿二丁目
新宿二丁目にあるバーンキラオさんへ。

うちのスタッフと一緒に行ってきました音譜


バーンキラオは、
屋台風タイ料理が好きな方にはオススメなお店です。

新宿二丁目という場所にあるにもかかわらず、
普通のお客さんでにぎわってます(^O^)



こちらはラープムー
豚ひき肉と香草のサラダ。



芸能界を志す方へ

ちょっと辛いのと香草の香りが強いので、
そういうの苦手な方は控えたほうがいいかもしれないです。


こちらはガイヤーン

芸能界を志す方へ

鶏肉に下味をつけて焼き上げた、
タイ風の焼き鳥のような感じかな。

優しいお味で美味しい(^-^)



おなじみ
グリーンカレー。

タイ料理はあまり知らない、
という方もグリーンカレーは食べたことある方は
わりと多いと思います。

芸能界を志す方へ

具だくさんで美味しいです♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-12 12:43:36

バーンキラオ

テーマ:新宿二丁目
新宿二丁目にあるバーンキラオという
タイ料理屋さん

普段から結構人気があるらしく、
夜8時ごろになると混みあってます。


プロダクションハイタッチスタッフブログ

これはラープムー
細かくした豚肉に
香辛料を混ぜた料理ドキドキ

お酒とよく合うので、
おつまみにぴったりです。

プロダクションハイタッチスタッフブログ

これは空芯菜の炒めもの。

オイスターソースがベースになってます。

タイは中華系の人も多く住んでいるため、
このような中華っぽい料理もたくさんあります!!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-03-21 21:07:44

福包

テーマ:新宿二丁目
新宿二丁目にある福包へ。

餃子屋さんです。

スタッフ3人で行ってまず40個。

かなりの量に見えますが、
結構あっさり食べられちゃうんです。

プロダクションハイタッチスタッフブログ

それから他にもいくつか頼んでホッピーで流し込む。
たまにはガッツリ餃子もいいですね(‐^▽^‐)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-24 15:47:53

皇朝 新宿二丁目

テーマ:新宿二丁目

新宿二丁目にある皇朝というお店に。

食べ放題メニューっていうのもあるんですけど、
そんなに中華は食べられないので、
普通に注文。

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-IMG_0321.JPG

画像は刀削麺

かなーり辛くて山椒も入ってるので
しびれます(笑)

でもこんな感じが病みつきになっちゃいますo(^▽^)o
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-07-29 12:40:12

バーンキラオ 新宿二丁目

テーマ:新宿二丁目


新宿二丁目にあるバーンキラオへ。
タイ風居酒屋って書いてあります。

なので昼間ランチなどはやっていません(笑)

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-IMG_4819.jpg

これはグリーンカレー。
タイのカレーって美味しいね♪
タイ米の香りが良いのも好きです(^O^)

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-IMG_3175.jpg

あとこれはソムタム。
青パパイヤのサラダなんですけど、
さっぱりしてて美味しい。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-07-18 15:27:55

焼鳥の鉄人 新宿二丁目

テーマ:新宿二丁目

新宿御苑駅近くの焼き鳥屋さん。

1500円で焼鳥食べ放題と
飲み放題っていう触れ込みで
店頭にも書いてます。

何度かお店の前を通ったことがあって、
気になってました。

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-IMG_5096.jpg

画像は頼んだ焼鳥です。

一回に一人最大5本の注文となります。
大体1時間で6サイクルくらいと考えると、
マックス30本かな(笑)

一本のサイズが小さいので、
たくさん食べたい人は物足りないです。

でも
飲み放題を考えると、
まぁいいかなって思える感じです(^_^)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-07-04 11:18:39

バーンキラオ 新宿二丁目

テーマ:新宿二丁目

新宿二丁目にあるバーンキラオという
タイ料理屋さんへ行ってきました(^○^)

お店のスタッフはみなさんタイ人。

けっこう評判のいいお店らしく、
いつも賑わってます♪

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-IMG_0242.JPG

画像はソムタムと牛肉のパリパリ揚げ!

ソムタムは青パパイヤのサラダのことです。

辛いの好きなので、
ソムタムからくしてくださいって
言ったけど、わりと普通めの仕上がりでした(笑)
今度はもっと辛めにお願いしてみます!!
牛肉のはもうちょっとパリパリ感があると
よかったかなw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-01 13:58:58

博多天神 新宿二丁目

テーマ:新宿二丁目

昼飯を食べに博多天神へ(^o^)

たまに天神に行きたくなる衝動
に駆り立てられるのは
病気でしょうか?(笑)

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-IMG_0225.JPG

画像はネギラーメン(^○^)

ネギたっぷりの上に辛い高菜と
紅ショウガをたっぷり乗せて
食べます♪

たまに隣の人に見られたりするけど、
どっさり乗せて食べるのが好きなんです^^;
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-06-23 15:35:51

皇朝 新宿二丁目

テーマ:新宿二丁目

新宿二丁目にある中華料理やさんに
ランチで行ってきましたニコニコ

靖国通り沿いなので
結構わかりやすいと思いますアップ

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-IMG_0212.jpg

画像はマーラー刀削麺(^-^)

色からも分かるとおり
かなり辛いです(笑)

辛みと山椒の痺れた感じで
病み付きになっちゃいますにひひ

辛いのお好きな方はぜひラブラブ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。