2010-01-23 12:34:50

おちむしゃ 御茶ノ水

テーマ:御茶ノ水

御茶ノ水近く神田明神下にある
おちむしゃというラーメン屋さんへ♪

店名が気になったっていうのもあって(笑)


落武者っていうラーメン屋って
どんなのが出てくるんだろうって
思いますよねーp(^^)q

お店の方に聞いたら
ぶしつけ麺ていうのが
良いんじゃないとのこと。

名前も面白いしそれにしてみました。

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00661.jpg

画像がそれですo(^-^)o

味は節系の味で
しっかりしてます。
美味しいです(^_^)

乗ってる豚のバラ肉も
美味しいです。

個人的には
味ががっつりついたチャーシューよりも、
こういう方が好きですドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-03-14 15:03:20

リンガーハット 御茶ノ水

テーマ:御茶ノ水
打ち合わせの合間に
リンガーハットに行ってきました音譜

数年ぶりに行ったから、
昔の値段は覚えてないけど、
あんまり変わらないのかな(-^□^-)

一人だったから、
画像撮るの躊躇しちゃいました汗

なんとなく、ちょっと味が足りないような気がするのは
私だけなんでしょうか!!

でも、あの値段でちゃんぽん食べられるんだから
いいですよねアップ

ファストフード店あって出て来るのも早いしo(^▽^)o
最近おやじっぽいお店に行ってばっかりだけど、
今度は吉野家も行ってみよう晴れ

+++++++++++++++++++++++++

芸能活動を行うため所属オーディションを受ける方はこちらから

☆★芸能プロダクション★☆
オーディション:芸能プロダクションハイタッチ (公式サイト)

いやいや
まずは演技・モデルレッスンを受けようという方はこちらから

◇◆芸能スクール◆◇
レッスンスクールアクセンス (公式サイト)

うーん
芸能界に入りたいけど、どうしたらいいかという方はこちら
芸能界マメ知識

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。